鳴尾店ブログ

2016年12月29日

今年最後の入荷です!!

みなさんこんにちは 
今年もあと2日ですね。1年がものすごく早く感じます

さて、小動物コーナーでは今年最後の新入生がきましたよ


まずはうさぎさんです!
ネザーランドドワーフ!めっちゃ可愛いですよ

ロップイヤーさんたちもいますよー!
色がとても珍しくて激カワです

写真上からですいません。。。
 

そしてまたまた可愛いフェレットさんたちもきましたー

バタースコッチとセーブルです
フェレット好きのスタッフ癒されております

ハムスターはロングヘアークロクマです
ちっこくて可愛いですよ

うさぎさんとフェレットは体重安定次第デビューです!
お問合せおまちしております

いいね
6人がいいねといっています

2015年12月01日

一途にスキスキ♡ラブバード(*^^)

こんにちはヽ(^o^)丿

インコちゃんでもほんとにたくさんの種類がいてますよね♪

今日はずんぐり体型べったりするのが超大好きな可愛いインコちゃんをご紹介します\(^o^)/

ご存知、コザクラインコ

尾羽の色もキレイです(*^^)♡

首にピトッとくっついてくれるので温かい♡

最後はみんなカメラ目線で(*^^*)♥


ラブバードとも呼ばれるコザクラインコさん!

その名の通り、おーーーっきな愛スキスキアピールしてくれるとっても可愛いインコちゃんなんです(*^^)


只今鳴尾店には、4羽の手乗りコザクラちゃんが運命の飼い主様に出会えるのを毎日そわそわしながら待機中です♪

よく馴れてもらえるように毎日スタッフが乗っけて作業してますので見かけたらいつでも声かけてみて下さいね\(^o^)/

写真では4羽乗ってますが普段は2羽ずつです)^o^(笑

お問い合わせもお待ちしております★

いいね
9人がいいねといっています

2015年02月05日

爬虫類人気NO,1!?

みなさまこんにちは


今日はなんでも、


爬虫類の中で日本で一番売れている・・・


らしい、この子たちをご紹介!!


こちら!!!


そう、

フトアゴヒゲトカゲ です!!


あごにヒゲがあるように見えるからそう呼ばれるこの爬虫類、人気が出て当然なんですよ。


なぜか?それはですね・・・


人に良く馴れる!!!


これに尽きると思います(^v^)
人間の認識もしており、人によって態度を変えることも!!

エサを手から食べるなんて当たり前、お部屋をお散歩させてても、なぜか飼い主さんのおひざに乗ってくつろいでる・・・なんて話も(^v^)

ベビーサイズから慣れてもらえるようハンドリングを行っていくと、ほぼ怒らなくなるみたいですよヽ(^o^)丿

逆に今までやっていなかった子に急にハンドリングしたら怒っちゃうことも(笑)

爬虫類では希少な、コミュニケーションの取れる!?フトアゴ君!!!

初めて爬虫類を飼う方には、フトアゴヒョウモントカゲモドキをおすすめしてます(*^^)v

今なら鳴尾店には大、中、小と揃ってますので
ぜひ見てみて下さい♪
愛嬌のあるくりくり目で見つめてきますよヽ(^o^)丿

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る