鳴尾店ブログ

2013年09月03日

キレイなコら来ました~(^^♪


こんにちは~~~\(^o^)/


ベビベビベイビー
なフトアゴさん登場(^ω^


フトアゴヒゲトカゲ ハイポ ¥19800

めちゃめちゃちっこいです


続いて~

久々入荷のイグアナさん

グリーンイグアナ ¥3980

レッドイグアナ 
¥14800

生後4ヶ月でベビーすぎず、むっちりとした体つきです

グリーンのコの顔周りにブルーがかった鱗がちょっと入っててキレイ!!


そしてそして~


太短い
ヘビさんの代表格


マラヤンブラッドパイソン ¥19800

むっちむちに育てあげると、太いとこで太ももくらいの太さになります


すてき


みんなごはん食べるようになったらデビューします\(^o^)/

いいね
8人がいいねといっています

2013年09月01日

今月は鳥さんSALE\(^o^)/☆


こんばんは~~~\(^o^)/

小動物コーナーでは・・・

先月に引き続き、9月20%OFF☆SALEやっちゃいます


今月の対象は・・・


さん!!!


  

ヒナも成鳥も、気になるあいつも・・・


み~~~~んなっ


20%OFFでございますです!!

そんな熱いイベントSALEのお知らせなのですが・・・


このタイミングで嬉しいお知らせも


ズーちゃんこと、

ズグロシロハラインコさん


今日からデビューしております

しっかりペレットも食べてます


モフモフをめちゃめちゃ求めてきます


可愛さが日増しで急上昇中です


もちろんズーちゃんもSALE対象ですよむふふ


気になる方はぜひぜひ、モフッとどうぞ~\(^o^)/

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る