鳴尾店ブログ

2017年11月30日

激かわ!!マルチーズちゃん★

こんにちは~

今日は、スタッフいちおし
マルチーズちゃんをご紹介したいと思います


短く、ストップの効いたマズルに
クリクリおめめ、真っ白で綺麗な被毛・・・
どれをとってもピカイチです


写真撮影は、じーーーっと動かず
とってもお利口さんだったので、
すぐ終わっちゃいました








そんな可愛い彼女ですが・・・




撮れてしまいました・・・




NG写真・・・




上向きすぎ~w

目閉じすぎ~w

ベロ出すぎ~w

決まったーーーー!!


まぁ、、、
NG写真も、とーーーっても
可愛いという事を伝えたかっただけなのです





\ ぜひ、会いにきてね~ /

いいね
7人がいいねといっています

2017年11月28日

★新入生のご紹介★


皆さんこんにちは~~★
犬猫コーナーです!!

寒い日が続きますね!
外に出るのが少し嫌になる
この時期にわんちゃんねこちゃんとの
新生活始めてみませんか?


今週も可愛い新入生が
当店に仲間入りしたので
早速ご紹介しちゃいますね!


まずは、、、、


ポメラニアン
9月27日生 男の子
毛色:クリーム
ふわふわもこもこのポメちゃん
元気いっぱい甘えたさんです




続いては、、、、

チワワ
10月5日生 女の子
毛色:ブラックタン&ホワイト
よちよち歩く姿が可愛い
お部屋で元気いっぱいに
ぬいぐるみと遊んでます 



最後は、、、


スコティッシュフォールド
10月2日生 女の子
毛色:ダイリュートキャリコ
大人気のスコちゃん
この子は立ち耳の女の子
まん丸で大きなおめめ
とっても美人さんです


是非会いにきてくださいね~♪

いいね
7人がいいねといっています

2017年11月28日

新入生ご紹介♪

こんにちは!

先週の入荷情報が飛んでしまいすみません

合わせてご紹介していきますね(*^_^*)!


白文鳥★

コザ★タイガーチェリー

コザ★シナモンチェリー

コザ★ノーマル

ミニレッキス★オレンジ

ミニレッキス★オレンジブロークン

ミニレッキス★チョコ
白文鳥とコザーずは先週入荷時の写真なので、写真よりもちょいと成長しております^^

ミニレッキスちゃんは今はすでにみんな撫で好きさんで毎日もふもふさせてもらってます~

特にオレンジの子がめちゃくちゃスキンシップ大好きで、他の子撫でてても割って入ってきます(゜o゜)笑

ネザーちゃんも3羽きてましたがみんなすぐにお迎えがきまりました!

次回入荷予定は12月の2週目くらいになると思いますので、入荷連絡ご希望の方はお気軽にお問合せ下さいね(*^_^*)

そしてそして~

ホワイトモザイク★♀

とってもキレイ!

モザイク★♂

良い色抜け具合♪

デグーパイド★♂

まんまる❤

デグーパイド★♂

白毛の多いカフェオレカラー❤
フクロモモンガちゃんがまたまた可愛い色変わりベビーやってきました♪

どちらも丸顔のかわいこちゃんです~

お店には他にもよく馴れた色変わりちゃんがおりますよ~♪

ベビーは不安という方や、お嫁ちゃんお婿ちゃんをお探しの方もお気軽にお問合せ下さいね^^


デグーちゃんも久々のパイドちゃんがやってきました!

ちびちびの毛玉ちゃん達、眺めているだけで幸せです
ニヤニヤ


そしてそして

ボタンインコは初入荷カラーのモーブちゃんも仲間入り♪

黒に近い深みのあるダークグレーでとってもカッコいいカラーです!

成長が楽しみ♪

セキセイちゃんはレインボーや真っ黄色のルチノーもきてます^^

桜文鳥はまだつんつくちゃん

ハムちゃんは久々に短毛ダルメシアンが1匹とサテンのロングヘアーが2匹きてます♪

サテンロング1匹はルビーアイでした

そしてそして

実はきてましたのちびちびフトアゴベビーちゃま!

みんながつがつごはん食べててどんどん成長してます(*^_^*)

ミシシッピニオイガメのちびちびベビーちゃんも再再入荷です♪


他にも写真や動くところを動画で見てみたい等のご要望もじゃんじゃんお問合せお待ちしております\(^o^)/

ボタン★ルリコシ

ボタン★ヤマブキ

ボタン★モーブ

桜文鳥★

セキセイ★

ダルメシアン★サテンロング

ちびアゴちゃん★

ちびちびミシシッピニオイちゃん★

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る