鳴尾店ブログ

2013年09月15日

ハムハム入荷です(^^♪


ちびハムきました~!


キンクマハムスター オス ¥980


ダルメシアンハムスター メス ¥1280

ダルメさんはブチ具合が少なめのコと多めのコがいて可愛いですよ~

いいね
5人がいいねといっています

2013年09月15日

今週はセキセイフィーバー\(^o^)/


こんにちは\(^o^)/


今週はセキセイのヒナちゃん10羽きてます

入荷時、箱を開けてビックリ!


ルチノーちゃんが3羽もいてました!!


内1羽は黄色が薄めでクリームルチノーって感じです


いつもなら、たま~に1羽混ざってくるって感じなのでお探しの方はお早めに\(^o^)/!




ヒメウズラのペアもきましたよ~

見てて飽きない可愛さです



今月中は鳥生体20%OFFセール実施中ですよ~!


今日ご紹介した、

セキセイちゃんは¥1980が¥1584に!

ヒメウズラさんはペアで¥3980が¥3184に!


お見逃しなく~~~~\(^o^)/

いいね
7人がいいねといっています

2013年09月15日

パスバレー入荷です(*^^*)



ちびフェレさんも久々ですね~


パスバレーフェレット 
バタースコッチ メス ¥32800

今のところ強く噛むこともなく、めちゃめちゃいい子ちゃんです

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る