鳴尾店ブログ

2013年06月25日

わんちゃんネコちゃん情報!

もう少しで6月が終わり今年の半分が過ぎようとしていますね☆
時間がたつののが早く感じてしまいます。

さて今回は一緒の日にお店にやってきた子の紹介です☆

ミニュチュア・ダックスフンド(チョコレート&タン)ロングコート!!
5/8生まれ 男の子 168800円

元気だぞ!

6/19からお店にやってきてた子です。すごくフレンドリーな性格をしていて人見知りしないです。

お鼻と肉球が茶色で、毛並みのつやがきれいなこです

ロシアンブルー 5/6生まれ 男の子 129800円


同じく6/19からお店にやってきた子です。好奇心が強い子でカメラにも怖がらないで積極的にミャーミャー言ってアピールしてくれました☆

最後の方には少しぶれてしまいましたがとなりのスティッチと一緒ぐらいの笑顔写真がとれました

子の子達の違う写真や他のわんちゃんネコちゃん写真も載っているので良かったら遊びに行ってみて下さい。

http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376



いいね
2人がいいねといっています

2013年06月22日

石亀ベビー入荷ですっ(^^♪


日本石亀のベビー入荷しましたっ


¥4480ですっ


2匹いてます~

餌食い安定したらデビューしますっ

いいね
4人がいいねといっています

2013年06月22日

つ ついに・・・(゜-゜)!!


こんにちは~~~\(^o^)/


ついにきました・・・!!


待ちに待った(うちが)あいつらが・・・!!



今年は少し遅れて入荷です!!


リチャードソンジリス


っっっっっっっっんもぅ!!!!


かわぅいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


やばいです。


ほんまやばいです。


可愛すぎます。


かわぅいすぎます。



ハァハァハァハァ(゜゜)ハァハァハァハァ



早く遊びたいけどまだまだピーピー言うて怒られるので、少しずつ馴れてもらいますっ


オス ¥24800
メス  ¥26800
ペア 
¥49800

です~

リチャさんのベビーの時期が終わる頃ギリギリの入荷になりましたので、今季はこのコ達2匹だけですよ~!!

今年の追加入荷はありませんので1匹お迎えが決まった時点でペア販売は無くなりますのでご了承下さいませませm(_ _)m


6/25~デビュー予定ですっ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る