鳴尾店ブログ

2016年09月29日

にゃー様アイテム入荷!

もんげー!

こんにちは園長です。

猫様のシャレオツな首輪が入荷いたしました!

見てください!

ビッグサイズのネクタイカラー&蝶ネクタイが主張するこの首輪

これを装着すればニャンコもごきげんなハズ!!
(個人の感想です)(効果には個人差がありまス)

そして、こちらは前々からラインナップされていましたが
こちらも猫ちゃんの首輪、その名も「ビースティバンド」!!

一見ただのヒモに見えない事もないですが、好きな長さに
切って使えて、フリーサイズなので使い勝手は抜群!!
これまたシャレオツなデザインと相まって、ニャンコもごきげんなハズ!(以下略)

リフレッシュした猫さん首輪コーナーでお待ち申し上げております!

 

いいね
3人がいいねといっています

2016年09月29日

今日の新着さんご紹介!(^^)!

こんにちは!

ふわもこ~な新着さん達のご紹介です♪

とげとげもいます)^o^(笑

真っ白ロップちゃん★

とっても綺麗なアルビノ♪

淡いオレンジのミニウサちゃん★

白いところ入ってるよ♪

白×ライトグレーのミニウサ君★

とっても可愛い柄です♪

パイドのハリちゃん★

がっつりパイド♪


久々に出会いました!

真っ白でとっても綺麗なアルビノのロップちゃん(*^^)

好みは分かれるかもですが神秘的な透き通った赤いお目めもとても綺麗で可愛いです(*^^*)♪


ミニウサちゃんも可愛い色柄さんが2羽きてます♪

今回のうさ3羽はみんな全然逃げず抱っこしやすいコばかりでした^^!


ハリネズミちゃんは今回もがっつり白が入ったパイドちゃん!

やっぱりパイドって見た目での個体差が大きくでるので好きです~♪

この柄はうちのコだけの・・・!
とかなんか特別に思っちゃいますよね(*^^)♪

そしてそして


ちびハムちゃんもっっ


イエロージャン♂★

パールホワイト♂★

ロング♀★

サテンロング♀★

みんなちびっこくて可愛いです~♪

今日の新着さん達はみんな10月1日からデビュー予定です!

体調が安定しない場合は更に数日様子を見させていただく場合もございます^^


デビュー前のお取り置きもお受けしておりますのでお気軽にお問合せ下さいね(^^)/

いいね
5人がいいねといっています

2016年09月28日

しっかりサイズのリクガメ入荷です(*^^)

こんにちは!

良いサイズのリクガメさんが2匹入荷しました!

ロシアリクガメ★

ヘルマンリクガメ★
しっかりずっしりでこれからの季節からでも安心してお迎えできるコ達です^^


そしてそして~!

2017年度の可愛いカレンダーが早くも入荷しております♪

大判が5種、小さいのが4種きてます♪

まだ増える予定ですのでお楽しみに^^


人気のものは毎年売り切れが早いですので気になるやつがあればお早めに\(^o^)/!


チンチラベビーちゃんもデビューしてます♪
なつっこくてとっても可愛いのでぜひ会いに来て下さいね(*^^)

待ってるよ~

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る