鳴尾店ブログ

2013年09月26日

今期初入荷!!白文鳥\(^o^)/


こんにちは~~~\(^o^)/


猛暑の煽りでヒナの入荷数がまだ安定してません(ーー;)


今週は2羽だけ


コザクラインコ
ノーマル ¥5980

もこもこちゃんです


そしてそしてっ


お待ちかねの文鳥さん


白文鳥が1羽だけきてます

白文鳥 ¥2480


めちゃめちゃちっこいヒナちゃんですが、しっかりごはん食べてますよ


2羽共明日からデビューです~

いいね
8人がいいねといっています

2013年09月26日

きました!!!!デグさん\(^o^)/♪


こんにちは~~~\(^o^)/


まずは今週入荷のちびハムをご紹介っ


ジャンガリアンハムスター 
オス  ¥798

キンクマハムスター
 
オス  ¥980

爆睡だったキンクマさんにどうにか顔を上げてもらおうと、ごはんを前に落とすとこんな感じに・・・(ーー;)


意識だけで食べてます。みたいな感じでした



さてさて


待ちに待ったあいつがきましたよ


デグーさーーーんっ


デグー 
オス  ¥6980


ちっこいの可愛い~~~~´ω`


いや、でっかくなっても可愛いんですけど


今!!


今めっちゃ可愛いです!!


てかてか、入荷直後からかなりの馴れっぷりであります


すでにガンガン寄ってきて手に群がってくる状態です


あ~~~~幸せ



ご来店の際はぜひぜひ触れ合ってみて下さいね\(^o^)/



みんな明日からデビューです

いいね
5人がいいねといっています

2013年09月26日

フトアゴさん&ヒョウモン入荷です~(^^♪


こんにちは~~~\(^o^)/


ハイポに続き、フトアゴヒゲトカゲ ノーマルさんも入荷しました~



生後3ヶ月でハイポさんと同じくらいのサイズでしたっ


¥14800です



続いて~


ヒョウモントカゲモドキ 
ハイイエロー  
¥7980

久々にハイイエロー入荷です


どっちのコも今日しっかりコオロギ食べましたよ~


明日からデビューします\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る