鳴尾店ブログ

2016年11月29日

カップケーキと…かわいこちゃん❤

はい!!!!



今日は新しく入荷したクリスマス用カップケーキと
私が今一番溺愛しているお嬢様をご紹介します★



↓ カップケーキはこちら♪ ↓


 


デコレーションも素敵♫

プレゼントにもぴったりでしょ★


じゃーん!!!


クリスマス用にデコレーションされたカップケーキ!
サイズも手ごろでプレゼントにもピッタリです(^^)/

更にラッピングしてほしい!
というお客様にはレジにてプレゼント包装も致しますので
お気軽にお申し付けくださいね♪

価格は1個税込で408円ですよー(^^)/




そしてーーーーーーーーー!!!



ここからは私が溺愛してやまないかわいこちゃんを❤




きゅるるーん❤

じゃらしに夢中なの❤

ちょいちょいするの❤



可愛いぃいいいいぃいい❤


ノルウェージャンの女の子ですー(^^)/
お店のワンちゃんネコちゃんのコーナーで
お外のケージでいつものんびりまったりしてる子です♪

愛想抜群ですりすりするのが大好き!
頭もなでなでさせてくれるし、指もぺろりしてきて
もうメロメロなんてもんじゃないです…


猫じゃらし大好きで撮影時もじゃらしに夢中♪


べっぴんさんで猫じゃらしでも遊んでくれて、
愛想がいいなんてどんだけカワイイの…(メロメロ


鳴尾にご来店の際は是非、お嬢も見て行ってくださいねー(^^)/


ぺっぴん!

いいね
4人がいいねといっています

2016年11月29日

★ひまりちゃんとわさびくん★

こんにちは~
今日は、卒業生をご紹介しちゃいます

イタリアン・グレーハウンドの女の子
お名前は
「陽葵(ひまり)ちゃん」




と・・・




トイ・プードルの男の子
お名前は
「山葵(わさび)くん」

そう
この子たちは一緒のお家で
暮らす家族になったのです




お姉ちゃんたちに抱っこしてもらい、とっても安心したのか
超リラックスモードに突入
 

お兄ちゃんとお姉ちゃん2人に
囲まれての新しい生活がスタート
最初は緊張していたみたいですが、
1日経てば、もうすっかりお家に慣れてきたみたいです
おトイレも上手で、とってもおりこうさんにしているとのことでした


素敵なご家族のもとにお迎えをしていただきました(≧∀≦)
本当にありがとうございました



いいね
3人がいいねといっています

2016年11月27日

ビッグ★ニューーーーース!!!!!


皆様!!!!
ワンちゃん・ネコちゃんコーナーから
BIG NEWSですーーーー




年に1度の大決算SALE
11/18~11/27まで行っておりましたが・・・


大大大大好評すぎて・・・



11/30まで延長することになりましたー


新入生も対象のこのチャンス、滅多にないので、
ぜひぜひ、この機会をお見逃しなくっ!!!!!!






/ ご来店お待ちしております \

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る