鳴尾店ブログ

2015年12月31日

カメレオン~(^v^)

こんにちはヽ(^o^)丿

先日ご紹介した、
ジャクソンカメレオン ウガンダエンシス

今日入荷後初の給餌でしたが2匹とも反応良く食べてくれました♪
ソワソワしてたので気になってましたが一安心^^


オスはまだ遠巻きな感じですが、メスは良い感じにウロウロしたりバスキングしにきたりしていて見てるのが楽しいです♪

ってあんま見てるとストレスか(゜o゜)!


最後の写真はケージ全体図です!

真ん中で仕切ってるのですが、すでに2回オスがメスの方に脱出してました・・・!

完全に私が目分量で仕切りを切ったせいです。

・・・)^o^( あちゃー


引込み思案なオスのごはんシーンも撮れましたのでどうぞ(^v^)!



画質悪いですが実際のオスはかなりキレイです!!

さすがレインボージャクソン!!


お問い合わせもお待ちしております~★


おおっと忘れるとこでした!

今年もたくさんの方にご愛顧いただき、ありがとうございました!
おうちのペットちゃんと楽しい年越しになりますように\(^o^)/

皆様~良いお年を~!!

いいね
6人がいいねといっています

2015年12月29日

色んなカラー★

こんにちはヽ(^o^)丿

ちっこいヘビさん入荷してますよ♪

爬虫類もこれが今年最後の入荷です★


コーンスネーク ラヴァ

ノーマルよりも赤が強め

コーンスネーク バター

バターってこんな色やっけな笑

カリキン アルビノアベラント

淡くてキレイです♪

カリキン ストライプ

定番の黒白ストライプ!

みんな違った系統で良いですね♪

元々お店にも数匹いてるので今なら好みのコに出会えるかもですよ~(^v^)♪

今回入荷の4匹!!

なんとどのコも14800円!!
大特価ですヽ(^o^)丿!!


そしてそして!

こちらは写真なしですが、

ジャクソンカメレオン ウガンダエンシスのペアも入荷しております^^


まだ新しい環境に慣れない感じなので、しっかり動き回るようになったら写真でもご紹介しますね\(^o^)/

お問い合わせもお待ちしております★

いいね
4人がいいねといっています

2015年12月28日

★新入生★



みなさまこんにちは★
犬猫コーナーです!!


かわいいわんこ・にゃんこのご紹介です



まずは新入生の
ミニチュア・ピンシャーちゃん☆




男の子 10/22生まれ

久しぶりの登場ですね!!
かっこいいでしょ~~

毛が短いのでお手入れは
とっても楽なんです
ただし寒いのは苦手なので
この時期はペットヒーターなど
用意して暖かくしてあげてくださいね
元気いっぱいで運動神経も抜群です




お次も新入生☆
不動の人気犬種のトイプードルちゃん


女の子 11/5生まれ

中でもこのレッドの毛色が
人気№1なんです
優しいお顔立ちの女の子
このぬいぐるみみたいな愛らしさは
誰もが認める可愛さですよね




最後はロシアンブルーちゃん☆

男の子 10/16生まれ

ブルーの綺麗な毛色に
スレンダーな体型がかっこいい!
鳴き声も小さいといわれており
マンションなどでも飼いやすい猫ちゃんです
こんな大胆なポーズでお昼寝もしますよ
かわいいでしょ??



ほかにも可愛い子たちがみなさんをお待ちしてま~~す

ぜひご来店くださいね~

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る