鳴尾店ブログ

2013年09月24日

給料日直前!!たくさん入荷しております\(^o^)/


みなさんこんばんは
N川です
もうマイペースにブログを書こう思います。。。
ただの書く書く詐欺だなと・・・笑

さて気を取り直して
今日もドカン!!と入荷しております

~魚~
・オトシンネグロ
 状態バッチリお早めに!
・ブラックパンサーローチ
 まさに名前負けなやつです・・・
 シマドジョウを渋くした感じです僕は好きですけど・・・笑
・ブロンズオスカー
・ロングフィンタイガーオスカー
・タイガーオスカー
 オスカー各種久々の入荷
・パキスタンローチ
 担当者Kさんも大好き(笑)白黒模様が
・カラクサブッシー
・ブルーアイGoブッシー
 密かに人気種カラクサは1匹のみ!!
・コパディクロミス クリソノータス
 AFシクリッドです人気は下火(?)ですがキレイです
・ミックスソードテール
・レッドグラミー
・GoハニーDグラミー
 定番各種も入荷してます



~草~
・ラゲナンドラ ナイリイ
          ケラネンシス
          WAYANAD-A
          THENKASI
 各少数のみ入荷水上キープです
・コブラグラス素焼き鉢
・オーストラリアンヒドロコティレ素焼き鉢
 根付いているので導入がカンタン
・エキノドルス ハービッヒ ホワイトマーブル
 子株にしての販売です
・エキノドルス レッドアロー
 紅い槍!!かっこいい
・アルテルナンテラ レインキー ALEX
 やっと入荷!!美美美!!
・ウォーターローン (フルール)
 

他も紹介したいのですが、数が多いので直接見にきてください←オイっ!!
明日も淡水魚(金魚メイン!!)入荷予定です

いいね
2人がいいねといっています

2013年09月24日

可愛いわんちゃんやってきました(^^♪


こんにちは
今日はオシャレなチワワちゃんの紹介です。
撮影会の時に使う可愛いアイテムが増えましたので
チョイスしてみましたぁ

ロングコートチワワ(クリーム) ♂ 6月5日生まれ
 ¥249.800-

今回は2種類の着せ替えをしてみました


黒い水玉まえかけと黄色のチェック柄の首輪

おもしろくなってきたのか前に出てきてのぞいてみたり、横からチラっとみてくれました

よかったらこちらにも遊びに来てください

http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376


待ってまーーす

いいね
2人がいいねといっています

2013年09月23日

鳥好きさんに朗報です\(^o^)/♪♪


こんにちは~~~\(^o^)/


つ ついに・・・・!!


あのグッズが・・・・!!!!



入荷しました(゜゜)!!!!!




鳥好きさん、鳥ファンの方に嬉しいお知らせ\(^o^)/



愛鳥雑貨おぴ~マーケットさんの可愛いグッズが鳴尾店で買えちゃいます

ぎゃぴーーーーーーー(゜゜)


可愛いーーーーーー(゜゜)



缶バッジ・クリアファイル・ポストカード


かなり可愛いのばっかりです


昨日並べたところなので是非ご覧下さいねっ


うちのお気に入りはこのイラスト


ではではっ

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る