鳴尾店ブログ

2015年09月30日

リクエスト第15弾!お待たせしましたヽ(^o^)丿

こんにちはヽ(^o^)丿

またまたお久しぶりの公開になってしまいました^^;


さてさて!
今回は・・・
8月16日めいめいさんからのリクエスト!!

『インコの寝るまでのしゅんかん!!(インコじゃなくても良い)』

いわゆる寝落ちですね\(^o^)/

小一時間くらいカメラを放置してみたらバッチリ寝落ちしてくれました♪

どうぞ!!



セットしてすぐはちょこまか動いてたのですが、途中グイーーーっと伸びて間もなくウトウト)^o^(


部分部分を編集して1分弱の動画になってますが、編集の際にインコちゃんの動きを観察するの面白かったです(^v^)

度々思いますが、家出てる間の我が子達はいつも何してるんですかね~

家にもビデオカメラ一回設置してみたいですよね(^^)/


リクエストをたくさんいただいてるまま、なかなか更新できておらずスミマセン(>_<)

いただいているリクエストを更新するまで一旦リクエストBOXを閉鎖させていただこうと思いますm(_ _)m

順番に更新していきますので、気長に見ていただけると嬉しいです(><)!!

いいね
8人がいいねといっています

2015年09月05日

リクエスト第14弾!お待たせしました\(^o^)/


皆様こんにちは\(^o^)/


長らく動画リクエストのアップが遅れてしまいすみません~(><)


久々のリクエスト公開♪

今日は何かな~(^v^)♪


8月8日、ウェイトレス♪さんからのリクエスト
『ピッちゃんがしゃべる』

はい!ピッちゃんですね^^
行ってみましょう~


そうです・・・ピッちゃん喋らないです・・・
知ってる方は、お察しの通りピッちゃんは女のコなのでお喋りは得意ではありません^^;スミマセン

ちなみにピッちゃんとは鳴尾店の看板インコちゃんです♪
とっても人馴れしてますが、カキカキさせても良い相手を見定めています

私はさせてもらえません・・・(=_=)
ピッちゃんにカキカキを求められた方はインコちゃんに好かれるオーラを持ってるのかも?!

ピッちゃん登竜門ぜひお試しください(^^)/笑


さてさて~お次は!
8月8日、藤崎美温さんからのリクエスト♪
『人になつく文鳥』

・・・すみません(=_=)
現在鳴尾店に待機しているのは若親で入荷したシナモン文鳥のペアのみでして

残念ながら馴れてはいないのですm(_ _)m

もうすぐ文鳥ヒナちゃんのシーズンに入りますので、そしたら馴れてる文鳥さんも見ていただけると思います!

お楽しみにヽ(^o^)丿


まだまだ~!
お次は!
8月8日、安村心愛さんからのリクエスト♪
『色がわりの鳥の色のへんかをはやおくりでみたいです。』


・・・(゜o゜)!!!

これはもしかして・・・

鳴尾店のセキセイインコちゃんのネームポップには、レインボー・アルビノ・ルチノーなどの色の場合に“セキセイインコ色変わり”と表記しているのですが、それを見て勘違いさせてしまったようですね^^;

ややこしい書き方しててごめんね
想像してもらったようなファンシーな動画撮れなくてごめんよ~(><)

いやはや・・・

今回は不発続きで申し訳ないので、最後にもうひとついってみましょう!

8月14日、名無しさんからのリクエスト♪
『ハリネズミの食事のとこを見たい』

おぉ!!

お任せ下さい(*^^)!!

それでは、いざ!ハリネズミ達のもとへ~!!



いかがでしょうか!

やっとリクエストに応えることができました^^;ホッ


それではっ次回もお楽しみに\(^o^)/

いいね
2人がいいねといっています

2015年08月17日

リクエスト第13弾!お待たせしました♪


こんにちは~(^^)/

7月29日梅原秀太くんからのリクエスト!

『カメレオンがへんしょくするところがスローでみたい』


おっ!

スローリクきましたね♪

了解です!

ちょっくらメラーさんのところまで行ってみましょ~(^v^)

初めの鮮やかな黄緑から、色濃い緑に変わっていき段々と水玉模様も出てきますよ~!

どうぞっ(^^♪

じわじわ変わっていったのが分かったかな~(^v^)


体色の変化は気温とかでも変わりますが、気分次第でも意外にころころ変わるので見てて面白いですね♪

動画撮影を止めて撮ったやつを確認してパっと見たら、またすでに変わってました笑

今回のスロー動画は今までよりちょこっと早めのスピードで撮ったんですよ^^

ふふふ(^_^)

地味に動画スキルを高めております!
(ボタンひとつでできます。笑 知らなかっただけ。笑)


それではっ
次回もお楽しみにヽ(^o^)丿

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る