鳴尾店ブログ

2013年09月15日

今週もきました!(^^♪


今週もきましたよ~


フトアゴヒゲトカゲ ハイポ ¥19800

今回のコは生後3ヶ月のベビちゃんですっ



リクガメさんも~~~



ヘルマンリクガメ ¥19800

全体的にグリーンがかってて、キレイです~

いいね
6人がいいねといっています

2013年09月15日

ネザー入荷です(*^^)


こんにちは~~~\(^o^)/


ちょっと久々のちびうさちゃん入荷です!


ネザーランドドワーフ

フロスティ メス  ¥16800
クリーム オス ¥16800

明日からデビュー予定ですっ

いいね
9人がいいねといっています

2013年09月14日

お散歩バッグ(^^♪


こんにちは~~~\(^o^)/


最近レジ前に新設されたコーナーもう見ましたか~


大人気!メーカー、ラディカお散歩バッグが並んでおります(*^^)



店内入り口入って左側~


そうそう、レジ前に~



・・・・!


あれれ!?


あのおりこうさん達は・・・!!


ごまちゃんまるちゃんじゃないか~~~\(^o^)/


黄色いハーネスがよく映えて・・・


ってあれ!?


そのハーネス、ラディカの秋モデルですな(゜゜)!


いや~、よく似合ってますねぇ

ね?飼い主さん・・・・



ってあれれれ!?


飼い主さんが持ってるそのバッグ・・・!!!!!


まさに今日ご紹介しようと思ってた超便利なお散歩バッグじゃないですか(゜゜)!!



さすが・・・お早い!!

いつもありがとうございます


ってか、こんな茶番にお付き合いいただきまして本当にありがとうございます


鳴尾店のラディカ専属モデルと言っても過言ではない、常連様


やっぱりラディカがしっくりくると、いつもご愛用いただいております


そんなラディカのお散歩バッグの便利ポイントはココ!!

斜め掛けで両手フリー!
消臭ポケット付き!
ペットボトルポケット付き!

お散歩中、両手フリーはかなりいいですよね

わんちゃんのリードをしっかり持ってあげれて安心

う〇ち・・・袋に入れても臭いが気になる・・・
ありますあります!そんな時の消臭ポッケ

お散歩には欠かせないお水
わんちゃんの水分補給やオシッコ後のマナー水として持たれてる方は多いのでは

バッグの中に立てて入れられるだけで、めちゃめちゃ使いやすいです!


そしてなんてったって、ザインが可愛い!!

男性にもお使いいただけるデザインですよ~


嬉しい消臭ポケットのみもありますよ~


お散歩をもっと楽しく!


ラディカのお散歩バッグ!


ぜひぜひっご覧下さいね~



ではでは、


決め顔のごまちゃんでさよ~なら~\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る