鳴尾店ブログ

2012年10月09日

空がキレイ\(^o^)/


こんにちは~~~\(^o^)/



夕方の空ってキレイですよねー^^



日が沈む時めっちゃキレイ^^




夕焼け??


って言うんですかね??




さっきも外めっちゃキレイやったんでついつい店の正面入り口出て空ながめちゃいましたよ^^






いや、サボってた訳じゃないです^^




発注の最中でしたが^^





空キレイやったんでつい^^






いや、サボってないです^^





息抜き??





そう、息抜き!!^^








昨日私は祝日にもかかわらず、お休みをいただき出かけていました^^





神戸でインドフェスやってるのを、たまたま見つけて参戦^^










芝生の広場で温かいチャイ飲みながらキレイな夕焼け見てました^^




女子6人で^^






楽しかったです^^







やばい。



本気日記なってるし内容が薄すぎる^^











ここまで読んで下さった方ほんとありがとうございます。笑





なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいなので、我が家のモアちゃんでさよなら^^



モアの愛嬌でごまかせますように^^;




皆さんもたまにはゆっくり空をながめてみて下さい^^

いいね
5人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る