鳴尾店ブログ

2013年09月13日

お引越し♪


こんにちは~~~\(^o^)/



貝を背負ってわらわらと動きまわる姿が可愛いオカヤドカリさんっ


寒くなるとヒーターが必要になりますが、暖かくしてあげれば冬も元気に過ごしてくれます


ハサミを上手に使ってごはんを食べる姿も可愛い


眺めてるのも癒されますよ


そんなオカヤドカリさん、売場を移動しております


爬虫類の並びにお引越ししましたので、また覗いてみて下さい

そしてそして~~~



可愛く成長しつつあります、ズーちゃんことズグロシロハラインコさん


もう遊んでいただいた方もいらっしゃいますでしょうか


一昨日からカゴデビューしております

小動物コーナーの入り口におります


カゴの向かって左側と右側、両方になでなでスポットがあります

通り際に呼びとめられたら是非なでなでしてあげて下さい


あ~~~~


もっとがっつりモフモフしたい


という方はすぐさまスタッフを呼びつけて下さいまし


ズーちゃんも喜びます



ではではっ


今日のお知らせはこのへんで~\(^o^)/


明日は生体入荷予定


ちびうさっちびフェレっ鳥さんも~


お楽しみに~~~\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています

2013年09月12日

水草水槽作ります!

こんばんは、店長です

以前、といっても1年半以上前ですが・・・


展示水槽を作る!!といっておきながら、全く作っていませんでした・・・


そこで
GEX様の新発売の水槽の展示品を使って

僕が水草水槽を作ります

水を張ったばかりの写真を撮り忘れたんですが・・・

とりあえず写真を
最近入荷したアロワナ君の右手に水槽置いてます

ソイルを敷いて、ADAの龍王石を中央に配置してました。

少し見てない間にコケが少し出てたので、掃除して・・・
今回は「組織培養のグロッソスティグマ」を3つ使用980円です

水景にとって邪魔になる貝が出ないというスグレモノです

そして光景にはADAの
「侘び草 かれん」を1こ置きました。こちらは1280円です

ソイルがノーマルだったので若干植えづらかったですが、

なんとか植えれました

これで一週間ほど落ち着かせます


ADAのボンベセットも設置しましたので、今後しっかり伸びていくことを期待


また一週間後ぐらいに必ず更新します

いいね
5人がいいねといっています

2013年09月11日

ネコちゃん特集

今日は可愛いネコちゃんのご紹介です!!

まずは新入生の…

アメリカン・ショートヘアー(シルバーダビー)♂ 7/15生まれ

¥129800

とても甘えたさんで近寄ってきてくれます

次はお鍋に入るのが好きな…

ブリティッシュ・ショートヘアー(ブルー&ホワイト)♂ 5/26生まれ

¥189800

まん丸したお顔が愛嬌たっぷり最近お外のサークルにデビューしたのでぜひ会いに来てきて下さいね♪

 
 最後は…

メインクーン(ブルータビー&ホワイト)♂6/17特別価格!

¥129800

大人になったら体重が3~6.5キロとサイズの大きいネコちゃんです!!毛はフワフワでゴージャスな子です
その他のワンちゃんネコちゃんの情報はコチラ
↓↓

http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る