鳴尾店ブログ

2013年09月10日

小動物用あったか用品(*^^*)


こんにちは~~~\(^o^)/


雨が続いて一気に涼しくなりましたね~


おうちのコは季節の変わり目の温度差にやられてませんか(゜゜)??


ハムスター用の綿や鳥さん用の保温球など、少しずつですが並び始めております


うさぎさん用のヒーター類、その他保温グッズは来週末頃から並ぶ予定です^^


気温が下がってしまう前に冬支度の準備を\(^o^)/



今日は今からの季節にピッタリなハンモック寝ぶくろ入荷のお知らせです



可愛いの揃ってますよ~


まだまだ入荷予定なのでお楽しみに\(^o^)/



スタッフ間での一番人気はこちらのハンモックでした!!


カエルの口からフェレさんびよ~ん


ではまた\(^o^)/


いいね
2人がいいねといっています

2013年09月04日

今日のズーちゃん(*^^)


タラララッタッタ~~~


ズーちゃんはレベルが上がった!







こんばんは~~\(^o^)/



今日はズーちゃんにニギコロニギコロニギコロ…


しまくってみました!




むむむ…


これは…!


かなりの無抵抗ぶり(´ω`)!



ズーちゃん、ニギコロを習得


目指すは両足フリーのニギコロ!!


まだまだ可愛いズーちゃんの姿をお楽しみに\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています

2013年09月03日

☆新入生のご紹介☆

今日は、2頭のかわいい新入生のご紹介です

トイプードル(クリーム)
7月11日生まれの女の子
 
¥329800



ふわふわでもこもこしていてとっても可愛い子がやってきましたトイプードルをお探しの方ぜひ見にきて下さい

お次は、小さなネコちゃんのご紹介です

シンガプーラ(セピアグーティ)
7/13生まれの女の子
¥189800

シンガプーラちゃんは大人になっても、体重が2~3キロと言われています
とっても小さなネコちゃんなんです

その他のワンちゃんネコちゃんの情報はコチラ
 ↓↓

http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る