五日市店ブログ

2012年12月06日

新商品入荷!!

みなさん こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字

今日は、
可愛い のデコメ絵文字がちらちらしていますねくりすます← のデコメ絵文字
初雪やん
見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

昨日、愛犬と一緒に食べれる見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字
冷凍ケーキ 
ケーキ ピコサンへ のデコメ絵文字 お惣菜が入荷しました可愛いのん〓 のデコメ絵文字

見た目も可愛くはぁと〓 のデコメ絵文字、めっちゃ美味しそう森ガール のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

冷凍なので、いつでも食べれる☆むだい☆ のデコメ絵文字
お値段も、350円~1800円
ちょっとしたプレゼント
大大好きだょ(*^o^*) のデコメ絵文字にも良いですよ可愛い のデコメ絵文字

昨日の夕方、ケーキ・惣菜の食品サンプルを店頭に並べていると・・・・
見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字
腹を空かせた従業員が、おいしそう~っ☆むだい☆ のデコメ絵文字とケースの前から動かない可愛い02なかまたち← のデコメ絵文字

御入用の方は、お近くのSTAFFにお気軽にお声かけ下さい☆むだい☆ のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2012年11月29日

もうすぐクリスマス!!

みなさんこんにちは☆むだい☆ デコメ絵文字

寒くなりましたね~
(タイトルなし) のデコメ絵文字
今年こそは、火傷をしないと心に誓うえがっちです
パステル( 〃▽〃) のデコメ絵文字

いや~もう12月になりますね~★いろいろ★ のデコメ絵文字
数字 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字数字 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字月のイベントと言えば・・・クリスマス(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

あなたは・・・誰と、どんなシュチエーションで過ごしますか可愛い のデコメ絵文字

大好きなあの人と…
☆むだい☆ のデコメ絵文字☆むだい☆ のデコメ絵文字素敵な家族と…☆むだい☆ のデコメ絵文字仲の良い友達と…☆むだい☆ のデコメ絵文字
毎年一人者の…えがっちと同じで、可愛いペット
パステル( 〃▽〃) のデコメ絵文字と過ごす方可愛い のデコメ絵文字

そんな方にお知らせです可愛い のデコメ絵文字
わんちゃんの、
クリスマス限定おやつ続々入荷中
可愛い のデコメ絵文字

クッキークッキー のデコメ絵文字やガムなど☆むだい☆ のデコメ絵文字☆むだい☆ のデコメ絵文字
クリスマスのプレゼントに最適です
可愛い のデコメ絵文字

クリスマスケーキ
うさ姫☆ のデコメ絵文字の予約も承っていますかわいい のデコメ絵文字

今年も、素敵なクリスマスにするぞ~
かわいい のデコメ絵文字・・・・・・・・可愛い(*´ω`*) のデコメ絵文字ひとりだったッ・・・おもしろ シュール のデコメ絵文字

いいね
5人がいいねといっています

2012年11月20日

もう決められました?

早いもので、もうすぐ12月ですね・・・。

12月と言えば・・・

クリスマス」!

もう、わんちゃん・ねこちゃんへのクリスマスプレゼント

御準備されましたか?

アミーゴ五日市店では、わんちゃん用のクリスマスお菓子や

おもちゃ・サンタ服など色々クリスマスグッズをご用意しています!

プレゼントどうしよっかな~と思われているお客様は

ぜひ五日市店で選んでみませんか??

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る