五日市店ブログ

2021年04月05日

お友達紹介★☆

こんにちは
今日も可愛いお友達を紹介します‼

こんぞうくん

COCOちゃん 

チョコちゃん

カリンちゃん

テテちゃん

ポンタちゃん

ポアロくん

リュックくん

梅ニくん

チョコくん

ルナちゃん

ゆりちゃん

蘭ちゃん

そらくん

しーちゃん

ギンジくん

トイくん

ボスくん

むさしくん

きんのすけくん

ゆずちゃん

八五郎くん

安くん

いいね
1人がいいねといっています

2021年04月04日

お友達紹介★☆

こんにちはsmiley
今日もかわいいお友達を紹介します

レナちゃん

倫ちゃん

ももちゃん

チョコくん

ルルちゃん

クゥくん

モコくん

小夏ちゃん

ホイップくん

しゅんくん

ショコラちゃん

茶々ちゃん

福くん

りくくん

ハッピーくん

ロゼくん

レンちゃん

クララちゃん

ミルクちゃん

チロくん

ごまくん

サラちゃん

ラッキーくん

ももちゃん

いいね
0人がいいねといっています

2021年04月02日

足が短いワンちゃんと言えば・・・


こんにちは!今日は今年生まれたばかりのワンちゃんを紹介したいと思いますsmiley

突然ですがみなさんは足が短いワンちゃんと言えば何を思い浮かべますか?

今回取り上げるのは二匹のコーギーです!
 

この子はぽんやりフェイスのマイペースくん

お部屋のドアを開けていても爆睡(笑)

なでなでしているとそのまま寝落ち(笑)

癒し効果たっぷりです!

 

この子は少し黒交じりのカラーできりっとした印象の男の子

大好きなおもちゃを全力で振り回したり、あごを置いてまったりしてみたりと日々を楽しんでいます!

見ていて飽きません!

是非見に来てください~
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る