五日市店ブログ

2019年11月18日

モンスターボール入荷

おみつです🌳 最近青汁飲んでます✨ 皆大好きポケットモンスターの ワンちゃん、ネコちゃん用 おもちゃがあるんです‼️‼️
誰もが一度は投げてみたい と口ずさむモンスターボール! 投げちゃって下さい! 思う存分! あなたもサトシ、私もサトシ✨ 沢山入荷しましたので 安心してください!
アミーゴ五日市タウンに いつでもお越しください🎵 ちなみに私は23年前の 初期ポケモン世代です👍️

いいね
2人がいいねといっています

2019年11月18日

キュートなあの子がやってきた!

皆さんどうもこんにちは! 小動物担当の中野🍄と申します!! 今回はとても可愛い子達が入ってきましたよ!! あ、もちろんお店にいる小動物は皆いつでも可愛いんですけどねΣ(ノ°▽°)ノ
今回ご紹介しますのはサテンハムスターでございます!!! なんとこの子の毛並み……光るんです|゚Д゚))) 信じられますか? 光るハムスターですよ!!! 照明の光を浴びれば、その毛並みはまるでクリスマスのイルミネーションです!! サンタさんがハムスターになったみたいで、私は感動しました……皆さんもぜひ! キラキラのサテンハムスターを見に来てくださいね!!
キュートなのはサテンハムスターだけじゃありません!! ミニレッキスちゃんの可愛さも見逃せませんよ!!! まんまるな体に揃ったお耳! この子のキュートポイントはなんといってもこの真っ白な足!! シックなグレーの体と雪の長靴がめちゃめちゃ似合っています!!! 虜になること間違いなしです(゜゜)(。。)
これを言うのは二度目ですが、皆さんにはぜひお店に足を運んで実際に見ていただきたいです!! 特にサテンハムスターは写真の姿と実際に動いている姿で体の輝きが段違い!!! 愛くるしい姿をぜひ! アミーゴ五日市店でご覧ください!!!\(*^▽^*)/

いいね
5人がいいねといっています

2019年11月16日

シロハラインコ ヒナ入荷

おみつです🌳 大人気の高額インコ 「シロハラインコ」のヒナが 入荷しましたー☺️🐤
探されてる方も多いインコです✨ 入荷が多いわけではございませんので、 気になる方はぜひお問い合わせください😊 アミーゴ五日市店 082-943-7511 小動物スタッフまで

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る