五日市店ブログ

2018年04月12日

★オススメ★

日中は暑くなってきましてね

・・・と言うことは

ノミやダニ、蚊などが活動する時期です

そこで早めの対策を

可愛いワンちゃん・ネコちゃんを守ってあげましょう
・・・とノミダニケアをしたら

お外で思いっきり遊んじゃいましょう

フリスビーやボール遊び・・・

ワンちゃんと飼い主さんとの愛を更にしっかり育めるタイミング

暑い・・・なんて言ってないで(笑)

・・・しっかり遊んだらしっかりクールダウン

水分補給をしっかりと

そして体も休めて・・・

「あ~今日は楽しかった

で終われるよーに・・・

いいね
1人がいいねといっています

2018年04月11日

はじめまして!!

はじめまして!小動物コーナーの新人スタッフです


ハムスターを2匹とカメや熱帯魚を飼っています!
最近はとってもチンチラがかわいくていつか飼いたいと思ってます

まだまだわからないことだらけですがこれから色々学んでいきたいと思っているのでよろしくお願いします

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月10日

△▼可愛いお友達紹介△▼

今年は黄砂と花粉が多い気がしますねy↓ の画像

マスクでしっかり対策取っていきましょうわーい の画像


今回も笑顔素敵なお友達を紹介していきます!ハート の絵文字

黒谷 さくらちゃん

初めての温浴で
とてもいい子でした星 の絵文字

江藤 くうくん ミルクくん

2人ともトリミングいい子で
仕上りの写真もとても可愛いねシンプル の絵文字






今村 ラブちゃん

少し緊張してるのかな??
緊張しててもカメラ目線
可愛いですね可愛い&一つの の絵文字可愛い の絵文字



安本 リアンくん

見て下さい!!
この最高の笑顔を可愛い の絵文字星 の絵文字
ほんとすごく癒されます可愛い の絵文字可愛い の絵文字



阿部 レモンくん

とてもとても大きな
グレートピレニーズ という犬種です可愛い の絵文字可愛い の絵文字
大きいけどとてもいい子でしたハート の絵文字


小松 りゅうくん

黄色のチョーカーが
とても似合ってて可愛いね可愛いやつ の絵文字++++++コメしてね♪+(0゜・∀・)+ の絵文字


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る