五日市店ブログ

2017年05月22日

★ワンちゃんの夏バテ解消★


最近暑くなってきましたね

私も夏への準備を本気で始めようと思います!(笑)


さて今回は
ワンちゃんのためののおやつの紹介ですおやつだよ。アイス。ソフトクリーム の画像

シャーベットなのでひんやりおいしいですよ~~



また、砂糖 脂肪分 カロリー の、

トリプル0」もおすすめです

仔犬の離乳食・シニア犬の健康維持のための

ミルクinゼリーや、


17個入り・23個入りの、お徳用のものまで



ワンちゃんの夏バテ解消にもなるので

お散歩のあと、遊んだあとに

食後のデザートに ぜひお試しくださ~い

いいね
1人がいいねといっています

2017年05月21日

みどり

 こんにちはヽ(*´∀`)ノ


久々の登場
ファンタジーツノガエルが入荷しました(*˙ᵕ˙ *)




まだまだ、小さくて可愛いです。



販売開始は暫くお待ち下さい٩(•ᴗ• ٩)


その他にはセキセイインコヒナ、コザクラインコヒナ、桜文鳥ヒナ、

シマリスさん、ハリネズミさんも入荷してます。

セキセイインコ、コザクラインコは明日から販売開始予定です。

それ以外は暫くお待ち下さい*ˊᵕˋ*

その他にも沢山の生体がいますので皆様のご来店お待ちしております(ㆁᴗㆁ✿)

 
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年05月19日

お友達紹介

こんにちは

日に日に毎日暑くなりますねみなさん水分補給しっかりしましょう



お友達紹介で~す

パピヨンのチョコくん

トイプードルのラッキーくん
パグのレアちゃん

柴のももちゃん
チワワの茶々丸くん

ダックスのひめちゃん

みんな可愛く撮れてるね

まあのお越しをスタッフ一同お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る