五日市店ブログ

2015年08月22日

らんちゅうフェアー

こんにちわ~

さて今月初のらんちゅう祭りを開催しております。

昨日入荷しました、らんちゅう君たち

入荷して早速お客様の目に続々とまり、昨日からご好評頂いております


今回は入荷したらんちゅうは大きいものから、小さいものまで揃えさせて頂きました。

価格も1匹5万円!!!~1000円のものまでと金額にだいぶ差がありますが、5万円らんちゅうはサイズが大きく見ものですよぉ~

とりあえず、無くなり次第らんちゅうフェア―は終了になりますので、明日の日曜日は是非お越しくださいねぇ~


また今回らんちゅうの入荷と同時に、お久しぶりの土佐金が入荷しておりますので、ご興味のある方は是非お越しください。(土佐金は数が少ないのでお求めの方はお急ぎください!!!)

では皆様の明日のご来店をお待ちしております♪

いいね
2人がいいねといっています

2015年08月21日

リクエストBOX!!!!!!!

こんばんわー
イデリンです

今日は小動物ルームのリクエストBOXを開票してみました!!
4件ありましたのでばばばん
と紹介していきます

ペンネーム 堀田勇治さん
見てみたい生き物・・・ノコギリザメ

ノコギリザメは名前の頭についている『ノコギリ』を使い
獲物を捕まえるそうで、
ノコギリザメの肉質は良く臭みも少ないそうです

質問・・・ウサギは何年何か月生きるの?
うーん。。。何年何か月と正確な寿命はその子の
個体差が大きくまだらなんですが大体6.7年くらいです
ただ、ギネスブックでは40歳のウサギがいるそうです
愛情をあふれるくらい注げば長生きしてくれるのかな (笑)

ペンネーム ななしさん
見てみてい生き物・・・ヒヨコ
昔はお祭りとかでカラーヒヨコが居たそうですが。。。(先輩談)
僕は見たことないですね。。。
そして残念ながらアミーゴではヒヨコは家畜になってしまうので
居ないんです。。。
養鶏場に行ってみてはどうでしょうか・・・?
ペンネーム、みーちゃんさん
見て見たい生き物・・・ピグミーマーモセット
ちっちゃくてかわいいお猿さんですね
実はスタッフの間でも『猿が欲しいなー』という声があるので
いつか五日市店に来る日が・・・
質問・・・うさぎは何年生きる?
うさぎ人気物ですね
愛情を注いで亀より長生きさせたってください

ペンネーム、だんさん
見てみたい生き物・・・なまけもの
ワシントン条約と オ ト ナの事情に勝てたら。。。(笑)
質問・・・なまけものって何でなまけものっていうんですか?
学名Bradypoda
意味がのろまなど彼らの生態を意味するもので
そこから付いたのではないかと考えられます。

ラストは
ペンネーム、みしらぬだれかさん
見てみたい生き物・・・宇宙人、火生人
ほほう。。。宇宙人と火星人かな???
このブログを見ている宇宙人の方、協力して良いよって方は

アミーゴ五日市店Tel:082-943-7511
イデリンの族長日記の係
まで連ご絡ください、宜しくお願い致します。
沢山のリクエストありがとうございました
またドンドン書いて下さいな

それではー
サタデーナイトにまた会おー

いいね
9人がいいねといっています

2015年08月20日

★新おやつ入荷★

皆さん、こんにちわ(^0^)/

今日は、わんちゃんのおやつの新商品のご案内ですm(_ _)m
本日ご紹介するのはこちら↓

はい、というわけで今回ご紹介するのは、犬用トリーツ「ジャーハイ・チキン&ベーコン」「ジャーハイ・チキンスティック」「ジャーハイ・チキン&ミルク」です\(^0^)/
こちらのおやつ、良質なチキンミートだけを60%以上も使用しており、人間が食べても安心なおやつです\(☆0☆)/
皆様、ぜひお試し下さいm(_ _)m
では、今日はこのへんで、さようなら~(^0^)/


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る