五日市店ブログ

2013年03月21日

トータルカロリーコントロールしてますか?

ただ今アミーゴでは、太りやすいわんちゃんに最適な

フードセットをご用意しています!

こちらのフードセットは、わんちゃんが太りやすくて困るから

ダイエットをさせたいけど、ご飯の量を減らすのはかわいそう・・・

と言われる飼い主様に最適なセットです!

当店がおすすめするフード「ニュートロ」の「シュプレモシリーズ」

より、ウエットタイプのフードトレーが発売されました!

ウエットタイプのフードって、カロリー高そうなイメージありませんか?

実は・・・違うんです!!

シュプレモのウエットトレーとドライフードのシュプレモの同じ量を

比較すると、ウエットトレーのほうがカロリーが低いんです!

だから、ドライフードとウエットを混ぜて食べさせてあげると

量が増えてもカロリーは抑えられるというとっても画期的な

あげ方ができますよ!

更にこのパックには、グリニーズ6本パックが付いています!

食事のあとはグリニーズで口臭予防!

このお得なセットが単品でそろえると2376円ですが

このセットは1980円となっています!

数に限りがありますのでお早めにお買い求めくださいね!

いいね
3人がいいねといっています

2013年03月20日

第二回ふれあい体験!

こんにちわ!

本日は、第二回目となりました、

「ふれあい体験イベント」を開催しました。

今回は、金魚にえさをやってみよー!ということで

実際に金魚にえさをあげていただきました!

タライに入れた金魚にえさを入れると・・・

たくさんの金魚が寄ってきました!勢いよく食べる姿を

みて参加されたお子様も大変喜んでおられました!

次回も、実際にお客様に体験していただけるイベントを

ご用意いたしております!

次回は3/23(土)の15:00過ぎからの開催になります!


ぜひ参加してくださいね!

いいね
0人がいいねといっています

2013年03月19日

海水コーナー強化中!!

ただいま五日市店の海水コーナーがパワーアップして
います!

特に、無脊椎コーナーを強化しています!
(これで?っていうつっこみは勘弁してください・・・)

とか、こんなのとか入荷してます!
などなど!
これからもどんどん増えていきますのでこまめにチェックしてくださいね!

また、現在海水コーナーのマスコットになりつつある、かわいいのが入荷しています!

ハコフグです!おちょぼ口と泳いでる姿がとってもかわいい!

ぜひ見に来て下さいね!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る