五日市店ブログ

2013年01月19日

毛づくろい中

小動物担当の三浦です

1/9にミニレッキスが入荷しました
カラーはブラックで性別は男の子です
レッキスならではの毛触りがとてもいいです
今までも何度かミニレッキスを入荷していますが、毎回思うのはやはり撫でてもらいたがったり、すぐに寄ってきて社交的な子が多いなと思います。レッキスならではですね


一緒にいるのはネザーランドドワーフラビットのホワイト♂です
まだ体重が200gちょいなので、もう少し体重が上がったらお迎え可能になります。この子もまあまあ撫でてもらうのが好きなようです
そして1/17に入荷したマメルリハの雛、ブルーの女の子です
まだまだトゲトゲ残ってます
小動物ルームのコガネメキシコインコ。今日も元気に水浴び中
おもちゃを作って入れたらその日につけていた鈴を取られました・・・長持ちさせてね・・・

いいね
3人がいいねといっています

2013年01月18日

お手軽な流木!

こんにちはかわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字かわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字

本日は熱帯魚コーナーからお知らせですかわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字

先日も少し触れさせてもらったのですが、以前当店でアク抜き流木を入荷しまして、ご好評いただいておりますかわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字


こちらは、アクがほぼ既に抜けているので、面倒なアク抜きの作業はいりませんかわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字

また、水分も含んでいるので、パックから取り出して水槽に入れるだけで沈みますかわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字



サイズはかわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字
Sサイズ¥398
Mサイズ¥980

あと、ボルケーノという少し変わった形の流木もありますかわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字

中心に穴が空いてますので、写真のように真ん中にエアレーションを通して使うことも出来ますかわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字
少し変わった形なので水槽に入れたらインパクト大可愛い?だしょ02?))ドヤッ。 のデコメ絵文字
オススメです可愛い?だしょ02?))ドヤッ。 のデコメ絵文字

こちらは¥2980となっております手書き☆ のデコメ絵文字


お手軽な流木、新しく水槽のインテリアとしていかがですか(タイトルなし) のデコメ絵文字

一度ご覧になりに当店にお越しくださいませぐ~み~ず のデコメ絵文字
お待ちしておりますぐ~み~ず のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2013年01月17日

おいしそう!!

みなさん こんにちは顔 のデコメ絵文字

まだまだ寒いですね
(タイトルなし) のデコメ絵文字もらってくださぃ(^O^) のデコメ絵文字
寒すぎて、バイクのエンジンかからず・・・
かわいい ビビット (*´∇`*) のデコメ絵文字日々押しがけで可愛い のデコメ絵文字あおじだらけの (タイトルなし) のデコメ絵文字えがっちですもらってくださぃ(^O^) のデコメ絵文字

皆さん、朝ごはん食べてますか
きゃわたん★~ハート~ のデコメ絵文字
ご飯派
食べ物 のデコメ絵文字パン派食べ物 のデコメ絵文字に分かれますが・・・えがっちはパン派ですきゃわたん★~ねこ~ のデコメ絵文字

今日も、パンを食べ仕事を始めようと思い売り場に出てみると・・・・
歩く のデコメ絵文字

おいしそうな物 発見びっくり のデコメ絵文字


いつの間にやら、
パン屋さん
食べ物 のデコメ絵文字ができてるかわいい ! ? 記号 はてな ビックリマーク のデコメ絵文字
あみちゃんコックさんもいる
かわいい ! ? 記号 はてな ビックリマーク のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

さっき食べたばかりなのに・・・・・
かわいい ピンク (*´∇`*) のデコメ絵文字
     おなかが・・・
びっくり のデコメ絵文字・・・グゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~・・・・・かわいい (*´∇`*) のデコメ絵文字

わんちゃん飼ってないけど、お部屋のインテリアにフランスパン食べ物 のデコメ絵文字買っちゃったキティちゃん のデコメ絵文字
だって・・・かわいい (*´∇`*) のデコメ絵文字パン好きなんだもん◎かわゆ♪ のデコメ絵文字
どんだけ~
指 のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る