五日市店ブログ

2012年03月04日

はじめまして

ねこちゃん大好きなおーみです。=+*+*§宝§*+*+= のデコメ絵文字
今日はまず、新入りねこちゃんのご紹介から笑顔 のデコメ絵文字

ヒマラヤン=+*+*§宝§*+*+= のデコメ絵文字

男の子男子 のデコメ絵文字

星 のデコメ絵文字2012.1.15生まれ星 のデコメ絵文字

キラキラ のデコメ絵文字169920円キラキラ のデコメ絵文字

ネコ の画像次はキャットフードの新商品のご紹介ネコ の画像

動物 のデコメ絵文字ロータス 動物 のデコメ絵文字

デブネコ の画像アダルトローファットチキンレシピデブネコ の画像
モノクロねこ のデコメ絵文字アダルトチキンレシピモノクロねこ のデコメ絵文字

キラキラ のデコメ絵文字893円キラキラ のデコメ絵文字

レンジ のデコメ絵文字オーブンベイク製法レンジ のデコメ絵文字

オーブンベイクって何って思われましたハテナ のデコメ絵文字
 
通常ドライフードは油で揚げてあるのですが… のデコメ絵文字

このロータスはビスケットの様に

オーブンでじ~っくり焼き上げているんですハート のデコメ絵文字

そのため

数字 のデコメ絵文字栄養が吸収されやすい

数字 のデコメ絵文字高い嗜好性

数字 のデコメ絵文字少ない量で多くの栄養素を摂取

こちら試供品もご用意していますので
気になる方はレジの可愛いぃ子(タイトルなし) デコメ絵文字までっお勧めだよ デコメ絵文字

そして…ようやく五日市店にも入荷しましたキラキラ のデコメ絵文字

動物 のデコメ絵文字ziwi peak(ジーウィーピーク)動物 のデコメ絵文字

子鹿 のデコメ絵文字ベニソン&フィッシュなんか、まぁ、魚 のデコメ絵文字
子鹿 のデコメ絵文字ベニソン
ひつじのショーン のデコメ絵文字ラムひつじのショーン のデコメ絵文字

キラキラ のデコメ絵文字1859円キラキラ のデコメ絵文字

黒猫 のデコメ絵文字ネコ本来の食事黒猫 のデコメ絵文字

『ネコちゃんはなんか、まぁ、魚 のデコメ絵文字なんか、まぁ、魚 のデコメ絵文字を食べる動物』

と思っていませんかハテナ のデコメ絵文字

実はそれは間違いなんです

ネコちゃんは本来肉食なんです肉 のデコメ絵文字

ziwi peakはネコ本来の栄養ニーズを

満たす為に生肉で栄養バランスを整えたフードです

またドライではなくソフトモイストなので

高齢ぬこ /ぬこばあさん のデコメ絵文字ネコちゃんや食が細いぃろぃろ のデコメ絵文字ネコちゃんでも

きっと食べてくれるはずっ


こちらも試供品もご用意していますので
気になる方はレジの可愛いぃ子(タイトルなし) デコメ絵文字までっお勧めだよ デコメ絵文字
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る