五日市店ブログ

2023年09月09日

オキナインコ入荷

お待たせしました! よーやくオキナインコ入荷しましたー! 今回はグリーンとブルーです
挿し餌が終わったタイミングで 家族が決まる事が多いです。 非常に賢い中型インコです。 まずはお店にお越しください

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月08日

チモールパイソン入荷

爬虫類担当 念願のヘビが 入荷しましたー!
稀少性の高い激レアヘビの 「チモールパイソン」です。 パイソン好きには たまらない品種ですよね!
どこにでもいる ヘビではないので ぜひ生でご覧ください

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月28日

マーシャルフェレット入荷

久しぶりにフェレットが 入荷しましたー! 可愛すぎです!
タヌキみたい(可愛)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る