五日市店ブログ

2018年07月12日

★ペットにも冷たいデザートを★

みなさんこんにちは太陽 の絵文字

今日も猛烈な暑さですねネコ・キャラクター・夏・汗・暑い・ねこ・猫 の絵文字

夜もクーラーが必須になってきましたエアコン+涼しい+ネコ の絵文字

毎日お風呂上りはアイス決定ですアイス の絵文字

……でもちょっと待ってくださいキラキラ の絵文字



なんか視線感じませんか…ひよこ の絵文字



お家のワンちゃん、ネコちゃん…

あなたがアイスを美味しそうにきっと見てますよ見ていてウザいWW の絵文字


そんなペットにも冷たいデザートあげてみませんかドット の絵文字

まずはワンちゃん用からご紹介しますフレンチブルドック の絵文字

毎年大人気で夏夏だよ。果物だよ。スイカ の絵文字になると「今年もある?」と

言われるお客様が多い

わんわんシャーベット

冷蔵庫に入れて冷やしてあげるのもよしキッチンだよ。家電だよ。冷蔵庫 の絵文字

冷凍庫に入れて凍らせてあげるのもよしno title 絵文字アイス棒アイスソーダアイスアイスキャンデー の絵文字

ワンちゃんが喜ぶ方であげて下さい〓かわいい〓,ディズニー の絵文字


アレルギーや病気などで、おやつなどあげられない子には

これがオススメ! デコメ絵文字

フローズントイ

水を入れて凍らせるだけで

冷たいおもちゃの出来上がりyきゅん デコメ絵文字

冷たくて気持ちいいので

ワンちゃんも夢中になるはずわーい デコメ絵文字

 

続いてネコちゃん用のご紹介ねむネコチャンシリーズ の絵文字

ペロペロキュートなニャンコアイス

          手作りセット

こちらはペーストおやつクリーミーリッチ

作るキットになります☆アイス★ の絵文字

ペット用の牛乳で作ってもおいしそうですね動物 の絵文字

味も4種類あるので

お家のネコちゃんが好きな味を

選んでみてくださいねさかな の絵文字


ワンちゃんもネコちゃんも

その他のペットも今年は猛暑みたいですよ~パンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗・暑い の絵文字

熱中症対策はお早めにポカリ+飲み物 の絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2018年07月11日

お徳用・・・・

お辞儀 の絵文字こんにちわお辞儀 の絵文字

   もみじ の絵文字お徳用もみじ の絵文字
もみじ の絵文字もみじ焼きセットもみじ の絵文字
    8コ入り  
980
1コでは158円なので・284

わんちゃんに大人気きらきら の絵文字
おやつに・・・ご褒美に・・・
お土産として・・・ペットだよ。イヌ の絵文字


8個入りで980円です・・・

1個では158円です・・・

おみやげにどうぞ・・・

動物だよ。イヌ の絵文字アミーゴ動物だよ。イヌ の絵文字
お仕事体験仕事だよ。仕事 の絵文字

(タイトルなし) の絵文字開催日  7月30日(月)

(タイトルなし) の絵文字時間   午前 11:00~12:00
     午後 1:00~2:00
(タイトルなし) の絵文字対象 小学3年生~中学3年 生
(タイトルなし) の絵文字定員   各6名
(タイトルなし) の絵文字参加料  1名様 1000円

お待ちしています

いいね
2人がいいねといっています

2018年07月10日

△▼可愛いお客様の紹介△▼

梅雨が明けて夏が一気にやってきましたね太陽 の画像

熱中症には十分ご注意ください!!



暑さに負けないぐらい元気なお友達をご紹介します!!あいうえお の画像


おはぎちゃん
まんまるの目がとってもキュートあいうえお の画像

チョコちゃん
真っ黒くてクールな女の子あいうえお の画像

チェリーくん
ふわっふわでぬいぐるみのように可愛いあいうえお の画像





柚ちゃん
首を傾げて可愛くポーズパステルカラー の画像


くう太君
ツヤツヤになって大満足ハート の画像

チョコ君
涼しくサマーカット!!キョトン顔が何とも言えない可愛さ使える * の画像

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る