五日市店ブログ

2014年09月23日

久しぶりに♪


みなさんこんにちは★

小動物担当の末本です^^


本日は、新しく入ってきた仔達をご紹介します♪

まずはとっても久しぶりに五日市店に入ってきたこの仔から☆


□チンチラ(グレー) オス 2014.7月下旬生まれ

真ん丸としたフォルムにつぶらな瞳!
毛もふわふわでとっても気持ち良いですよ♪
自分から寄ってくる好奇心のある仔です★

 



お次はこの仔達っ☆


□Mixウサギ(茶色・白) メス 2014.8月生まれ

2羽ともエサをよく食べてとっても元気な仔達です^^
小さいのにトイレも覚えてますよ♪



最後はこの仔っ☆


□フクロモモンガ メス 2014.8月生まれ

まだ少しだけ威嚇しますが、この頃から飼えば
ベタ慣れになってくれるはず♪
今の時点でハンドリングは可能です★

気になる方はスタッフにお声をかけてくださいね^^

それではまた^^

いいね
2人がいいねといっています

2014年09月22日

たくさん。。。

秋ですね秋の味覚 のデコメ絵文字秋の味覚 のデコメ絵文字秋の味覚 のデコメ絵文字
今日は、秋晴れでとっても気持ちいいです天気だよ。晴れ のデコメ絵文字

秋といえば・・・くまもん のデコメ絵文字
行楽の秋秋だよ。秋 のデコメ絵文字食欲の秋・生活習慣だよ。食事 のデコメ絵文字スポーツの秋秋だよ。スポーツ のデコメ絵文字
お祭り夏 のデコメ絵文字や運動会運動会だよ。運動会 のデコメ絵文字など・・・
いろんな行事もありますね秋だよ。秋 の画像


朝、夕涼しくなってわんちゃんかわいい のデコメ絵文字のお散歩も少し肌寒いのでは・・
五日市店では、たくさんの秋・冬服が入荷していますョファッションだよ。服だよ。ワンピース のデコメ絵文字ファッションだよ。服だよ。セーター のデコメ絵文字

今なら、サイズも柄も色も豊富に揃っていますsherbet * のデコメ絵文字
人気商品は、すぐになくなりますのでお早目に
わんちゃんと一緒にどうぞnatural のデコメ絵文字

いろんな服を試着してみて下さいファッションだよ。服だよ。ブラウス のデコメ絵文字ファッションだよ。服だよ。セーター のデコメ絵文字













 






ベッドも秋、冬用がたくさん入荷していますョアルファベット のデコメ絵文字ペットだよ。ネコ のデコメ絵文字
お待ちしていますリラックマだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字



いいね
2人がいいねといっています

2014年09月21日

新入荷情報!

先週入荷の情報です

トランペットノーズナイフ
バンデットカラボナイフ
レッドラインパイプフィッシュ
アーチャーフィッシュ
インドシーパーチ
アカメフグ
チャカ・バンカネンシス
レッドビーシュリンプ
ブラックビーシュリンプ
ブラックシャドー
ルリ―シュリンプ
スノーホワイト
国産レースコブラ
国産ウィーンエメラルド
国産レッドグラス
国産ギャラクシーグラス


ベタコーナーが変わりました~

ネオンテトラの向かい側にベタコーナーを新設

また、今年1月に作ったコケテラリウム水槽をリフォーム開始

現在は↑の感じです~近日完成予定
写真はボケてしまいましたが・・・

左:バンデットカラボナイフ

右:レッドラインパイプフィッシュ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る