五日市店ブログ

2014年08月26日

9月入荷予定!

ワンちゃんのおやつ

***ナチュラルハーベスト そらのしっぽプラス ベリーベリー***

9月中に入荷予定です お楽しみに

いいね
1人がいいねといっています

2014年08月25日

ぜひ…どうぞ!!!

こんにちはあいさつ のデコメ絵文字
夏休みも、残りわずかですね夏だよ。夏休み のデコメ絵文字

天候も悪く・・・天気 のデコメ絵文字
少し、夏バテ気味の稲垣です動物 のデコメ絵文字

今回は、お買得商品のご案内を笑顔 嬉しい キラキラ のデコメ絵文字

アイスコングセット☆アイス★ のデコメ絵文字☆アイス★ のデコメ絵文字☆アイス★ のデコメ絵文字

花だよ。お花 のデコメ絵文字小型成犬用 花だよ。お花 のデコメ絵文字  1188円
花だよ。お花 のデコメ絵文字中型成犬用 花だよ。お花 のデコメ絵文字  1404円

ヨーグルト味ペースト・コング・チキンクランチ付

チーズなどで詰め口の反対側をふさぎ、中にペーストをつめます。詰め口を上にして冷凍庫で冷やします
キッチンだよ。家電だよ。冷蔵庫 のデコメ絵文字


アイスになってわんちゃん大喜びですよアイス のデコメ絵文字

わんちゃんの夏バテにどうぞ文字 のデコメ絵文字フランダースの犬パトラッシュ のデコメ絵文字




ジュース のデコメ絵文字五日市店では毎日試飲を行ってますジュース のデコメ絵文字

ジュース のデコメ絵文字ビタミン栄養飲料ジュース のデコメ絵文字

わんわんカロリー(コーンスープ風味)

わんわんカロリーゴールド

レジ横にありますので。
いつでもスタッフにお声かけくださいキラキラ のデコメ絵文字



ファッションだよ。服だよ。ティーシャツ のデコメ絵文字ファッションだよ。服だよ。ブラウス のデコメ絵文字服お買得ですよファッションだよ。服だよ。ティーシャツ のデコメ絵文字ファッションだよ。服だよ。ワンピース のデコメ絵文字

30~50%OFF

ぜひ…五日市店にお越し下さいませ
お待ちしていますイヌだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字キティだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2014年08月24日

SPAメニュー EXコース


こんにちわかわいい の画像



本日ご紹介するワンちゃんを発表致しまーすかわいい 花 の画像





山田ラブちゃん(トイプードル)  

上村メイちゃん(トイプードル)  ですかわいい 照れる の画像





まずは

ラブちゃん (担当 安田)

SPAコース初めてのご利用で

ツヤサラEXコースの温浴を選んで頂きました
かわいい の画像



とってもお利口さんにお風呂に浸かってくれていますかわいい の画像








続きまして



上村メイちゃん (担当 可部)

ツヤサラEXコースのかけ湯を選んで頂きましたかわいい の画像


写真を撮られることに慣れているのか

とてもお利口さんにカメラ目線をしてくれました
かわいい の画像







ツヤサラEXコース
毛並がサラサラになり
SPAコースで一番人気のメニューとなっています
゜*かわいい*゜ の画像


プードルを飼われているお客様は
ツヤサラEXコースを
選んで頂いている方が多くいらっしゃいまして


他のメニューもその子に応じた悩み等で人気のコースとなっています゜*かわいい*゜ の画像



まずはご来店の際に色々お話をさせて頂けたらと思います゜*かわいい*゜ の画像






アミーゴ五日市店にてお待ちしていますかわいい ばいばい の画像

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る