五日市店ブログ

2022年01月27日

モルモット入荷

おみつです(*^^*) モルモット入荷しました!
まだ大きめのハムスターサイズで、 めちゃくちゃ小さいです! イングリッシュと クレステッドです!
生体購入の方には写真を プレゼント致します!

いいね
2人がいいねといっています

2022年01月26日

手乗り文鳥いまーす

おみつです(*^^*) 小さなインコといえば、 文鳥ですね! ヒナからの飼育は大変ですが、 馴れてる親個体いますよ!
スタッフが愛情込めて 親に育てました! おすすめです

いいね
2人がいいねといっています

2022年01月24日

☆ネザーランドドワーフ達の紹介☆

こーんにーちはー!!!!\(^o^)/上村です!

今日はうさぎさん達のご紹介をします!

ネザーランドドワーフ
うさぎの中で最も小さな品種で
耳が短く顔が丸いのが特徴です!
カラーバリエーションも1番多いです!

グレーのうさぎさん達は誕生日が6月下旬の子達で
初めてうさぎさんを飼われるかたにも安心サイズですね😊
だんだん打ち解けてきてなでさせてくれることが増えました💕
 

黒いうさぎさんは血統書付きのネザーランドドワーフです。 ハイグレードアメリカンラビットの純血統種です! さらに身体も1kgないくらいになる小型血統です! なでられるのが好きで抱っこもさせてくれます! ぜひアミーゴ五日市店のうさぎさんに会いに来てください😉✨ ※二頭一緒に写真に写ってるグレーのうさぎさんは ミニレッキスです🐰

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る