五日市店ブログ

2018年09月26日

これ…何??


なっちゃん(ハロウィン) デコメ絵文字こんにちわなっちゃん(ハロウィン) デコメ絵文字
秋冬用のベッドがたくさん入荷しました秋 デコメ絵文字
まずは・・・ビックリ本物?
なんと…牛乳コーヒー牛乳 デコメ絵文字?ベッドが入荷しましたよ牛乳を飲む デコメ絵文字
牛乳 デコメ絵文字ペットの牛乳  3207円
牛乳 デコメ絵文字ネコの牛乳   2667円
大人気の紗 思わず食べちゃいそうですよいぬサブレ デコメ絵文字
いぬ デコメ絵文字紗ベッド  3207円
いぬ デコメ絵文字紗寝袋   3207円

ペットの牛乳  愛犬用

ネコの牛乳  愛猫用

紗ベッド

紗寝袋


色んなベッドが入荷しました
わんちゃんにあったベッドを・・・

大きさ
お部屋のインテリアにもふきだし(キラキラ) デコメ絵文字
おしゃれにおしゃれ? デコメ絵文字・・・かわいくかわいい デコメ絵文字・・・




猫小町座布団白ねこ(歩く) デコメ絵文字 1695

ふわふわふわふわひよこ(宙返り) デコメ絵文字でゆっくりできる
裏面はやわらか生地であたたかく裏返しても使用できます

いいね
2人がいいねといっています

2018年09月25日

△▼可愛いお客様の紹介△▼

朝晩と肌寒くなってきましたね
風邪をひかないように気を付けましょう!!


今日も可愛いお友達をたくさん紹介していきますキモキャラ デコメ絵文字 

もずく くん
まん丸お顔がとってもキュート笑顔*ハート デコメ絵文字

うどんくん
もずく くんの弟!!真っ白ボディのふんわりボーイハート☆のばし棒 デコメ絵文字

哲太くん
真っ黒の中に小さな瞳、上目づかいされたら・・・ハート デコメ絵文字

Parisちゃん
ぱぁっと笑顔はキラキラ女の子 デコメ絵文字










ももくん
首かしげてポーズ!ほし デコメ絵文字

くう くん
凛々しいお顔が素敵ぱちぱち デコメ絵文字

真央くん
その上目遣いは破壊力が・・へいへい☆ デコメ絵文字

マックスくん
大きなお耳をぴょんっと!うさちゃんのような可愛さピンクさん デコメ絵文字



ロゼくん
お行儀がいい!お利口さん!キラキラ デコメ絵文字

くぅ くん
ふわっふわなお人形みたいハート デコメ絵文字

ミントくん
キョトン顔がとっても可愛いパンダ デコメメ絵文字

クロエちゃん
お顔まん丸プリティーガールハート デコメメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています

2018年09月22日

可愛い。

こんにちわ


昨日入荷の生体をご紹介。。



☆セキセイインコヒナ




☆ボタンインコヒナ



☆フクロモモンガベビー



入荷してます



販売開始予定は24日からになります




そして…



明日…


9月23日、24日 12時から17時まで


小動物爪切り教室を開催します


参加費  540円

対象生体 うさぎ、モルモット、フェレット


スタッフが爪切りのやり方はもちろん抱っこ方法も教えます


皆様のご参加お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る