五日市店ブログ

2018年06月26日

お友達紹介☆★




こんにちはパステルカラー の絵文字


今日も可愛いお友達を紹介しますハート ビックリ の絵文字


山田 クッキーくん

温泉もとてもいい子でした!!
仕上がりの写真もばっちり決まってます(タイトルなし) の絵文字




小林 なつこちゃん

初めてのSPAコースで、ツヤツヤになりましたパステル の絵文字


柴ちゃんの固くてしっかりとした毛でも
SPAコースのEXコースをやると
あら‼!ビックリ毛質がツヤツヤになるんです゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字


竹本 くうくん

いつもSPAコースご利用
ありがとうございます゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字
仕上がりも良い笑顔で可愛いよ~可愛い の絵文字




上野 ティムくん

ホテルのお泊り、最終日に
シャンプーしてお母さんと喜びの再開を
ツヤツヤティムくんで迎えました゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字

ホテルのお迎えは
ワンちゃんは最大の喜びですが
スタッフは、お別れが寂しいよ~~~~泣く パンダ くま の絵文字泣く、気持ち の絵文字


村越 アレックスくん

初めてのトリミングで、とてもいい子でした星 の絵文字
仕上がりの写真も可愛く決めてくれました゜*ゅるふわ、パステル*゜ の絵文字





いいね
4人がいいねといっています

2018年06月25日

★最近の看板鳥ちゃん★

みなさんこんにちは太陽 の絵文字

今日は暑いですね太陽 の絵文字

各地で猛暑になるみたいですよネコ・キャラクター・夏・汗・暑い・ねこ・猫 の絵文字

今日は最近レジの看板鳥に定着しつつある

インコちゃんをご紹介しますいんこ の絵文字

ちなみにこのブログで紹介すると

1週間以内ぐらいに家族が決まるという

ジンクスがあります可愛い の絵文字

この子も、早く家族が決まるように祈りながら

ブログ書くぞ使える * の絵文字

鳥を飼われたことがない方でも

名前は知っているセキセイインコちゃんですインコ の絵文字

…でも、この子は他の子と違うんです! デコメ絵文字

なんとジャンボセキセイインコ(大型セキセイインコ)ですyきゅん デコメ絵文字

一般的なセキセイインコは

体重約35g 体長約19cmなのに対して

大型セキセイインコは

体重約50~80g 体長約23~30cmと

大きめで、この子はマンネス血統ですわーい デコメ絵文字
しかも人にベタ慣れで肩に乗るのが大好きですLOVE デコメ絵文字

ゲージに入れようとしても

すぐ出たがって『出して出して』アピールしてくるのも

すごく可愛いですy笑い デコメ絵文字

ぜひアミーゴ五日市店にお越しの際は

声をかけてあげて下さいねニコニコ デコメ絵文字


いいね
4人がいいねといっています

2018年06月22日

早め。

こんにちわ




気づけば6月も残りわずかですね…




6月と言えば…



おもしろペット写真コンテストが


今月末締切なので…


お気を付け下さいませ


皆様のご応募おまちしております


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る