五日市店ブログ

2017年09月25日

ヘビ(ボールパイソン、コーンスネーク)入荷

こんにちは。

本日は、意外とかわいいヘビたちのご案内です。
ヘビと聞くと噛みつくために襲い掛かってくるイメージが強い方が多いと思います。

しかし、
今回ご紹介する2種類のヘビは、非常に大人しい性格のためとても飼育しやすいです。

ボールパイソン(ノーマル)¥7538

まず1種類目ボールパイソンです。
入門種として有名なヘビです。
写真のように丸まっている事が多いためボール(球)と名付けられたとか。
大人しい性格なのでハンドリングもしやすいです。

コーンスネーク(バター)¥26784

コーンスネーク(モトレーキューブスノー) ¥32184

2種類目はコーンスネークです。
ボールパイソンより小型で色のバリエーションが豊富。
元々の色は赤色ベースなのですが、
今回入荷した個体のように黄色や白っぽい色の個体、ストライプ柄などホントにいろんな色柄があります。


今回紹介した以外にもお店にはヘビがいますので是非見に来てください。

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月25日

ハロウィン


みなさんこんにちは!

もうすっかり涼しくなりましたね

ところで・・・

もうすぐハロウィンですハロウィン の絵文字ハロウィン の絵文字ハロウィン の絵文字


アミーゴ五日市店では

わんちゃんのハロウィンおかしをご用意しています!

ぜひお買い求めくださいっ!ハロウィン の絵文字ハロウィン の絵文字ホワイトデー の絵文字


いいね
3人がいいねといっています

2017年09月20日

寒くなってきましたよぉぉぉぉぉぉ

こんにちはっ
小動物担当のくりりんです


段々、朝晩が冷えてきました・・・

朝布団から出るのが億劫になる季節がやってきますね・・・




そんな寒い時期に入る前に
ヒーターの準備をしませんか??


小動物さんたちは
寒いのが苦手な子たちがほとんどです(´-﹏-`;)

寒さで体調を崩してしまう前に
準備をしてあげましょう!!



一言でヒーターと言っても
いろんな種類がありますっ!!




まずは敷くタイプのご案内

うさぎさんやハムスターさんにはこれっ
うさぎさんに直接入れてあげて
ハムスターさんは
ケージの下に敷くのがオススメ٩(•ᴗ• ٩)




続いて電球タイプ

インコさんやモモンガさんなどの
縦長のゲージの仔にオススメです*ˊᵕˋ*

ケージの中にかけると
足が引っ掛かってしまったりすることが
あるかもしれないので
外にかけるのがオススメです♥



最後に外掛け式タイプ


電球タイプだと少し心配・・・という方に!!

薄いヒーターなので
外にかけても邪魔にならないですっ

やけどなどの心配もないヒーターです(*Ü*)






この他にもいろいろな種類の
ヒーターがありますので
ご来店の際は
是非ご覧ください!!!!!


分からない事は
スタッフにお気軽にお聞きください:*:・(*´ω`pq゛






いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る