五日市店ブログ

2016年10月28日

かわいいお客様紹介ヽ(^o^)丿ワン



こんにちはジャイアン デコメ絵文字
今回も可愛いお客様の紹介をします目玉 の絵文字

哲太くん
お顔もお口もまん丸でとってもキュート(タイトルなし) の絵文字
おすまし顔の哲太くんです目玉 星 の絵文字

ミントくん
キリっとしたイケメンさんなミントくん(タイトルなし) の絵文字
足元のドクロがいかついですね(笑)



こまちちゃん
女の子らしくお上品な座り方のこまちちゃんハピバ の絵文字
はっぴぃーはろうぃんスマイル の絵文字


TOSHIくん
大きな笑顔の爽やかボーイイヌ*犬*戌*ワンコ*ドッグ*DOG*ワンワン*キャンキャン の絵文字
やんちゃなTOSHIくんです(笑)

チョコくん
お耳がとってもゴージャスなチョコくん(タイトルなし) の絵文字
キマってます(タイトルなし) の絵文字


ポッキーくん
にっこり笑顔を見せてくれたポッキーくん(タイトルなし) の絵文字
おめめもウルウルしてて可愛らしいです(タイトルなし) の絵文字

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月27日

★ハロウィン★

10月31日はハロウィンです……が、アミーゴ五日市店では、1日早い10月30日にハロウィンイベントを開催します!

当日ご来店してくれたお子様にお菓子をプレゼントさらに当日ハロウィンコスプレでご来店してくれたワンちゃんにも素敵なプレゼントをご用意

皆さんのご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2016年10月26日

可愛いお友達紹介です!

こんにちは!

最近めっきり寒くなってきましたね
寒さに負けないよう可愛いお友達でほっこりしましょう





コムギちゃん
大きなお顔とクリリとしたおめめがとっても可愛いです




モカくん
元気なモカくん!トリミング中はとってもお利口でした!


るる
ちゃん

ふんわり雲のようなお顔に、ハロウィンのチョーカーがとっても似合っています





ぽんたくん
キリッとしたお顔で、写真写りがキマッます


ラッキー
くん

SPAもしてカットもしてとってもスッキリしました!




マロンくん
とってもお利口なマロンくん!スッキリしてご機嫌でした!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る