五日市店ブログ

2015年09月27日

今、南米ウイロモスドームがお得です!!

今回紹介するのは、エビ水槽に合う南米ウイロモスドームです

南米ウィローモスは
光の量二酸化炭素があまり必要でないので、管理がラクです!!

さらに、

この商品はすでに密着させているので、石や流木に密着させることが苦手な人や手間が掛かる事が嫌な人にはオススメです。

エビがもっと可愛く感じさせる良いアイテム!!

ぜひ、この機会にご来店してみて下さい

いいね
5人がいいねといっています

2015年09月26日

コケリウム

こんばんわー

だんだんと涼しくなってきましたね
朝晩は冷えるので皆さん風邪に気を付けて下さいね

今日はそんな涼しそうな商品について紹介していきます
ひっそりとコケリウム売場復活致しました!!

アクアリウムを始めたい!!
でも難しそう・・・

と思うそこのあなた

コケリウムの管理は普段の霧吹きが基本なので
簡単です

始めてみるとなかなか奥が深いですよ

気になった方はスタッフまで聞いて下さいな

それではー

いいね
4人がいいねといっています

2015年09月25日

フクロモモンガ リューシスティック

こんばんわー
イデリンです

今日は小動物ルームより激レア生体についてです

こちら
フクロモモンガのリューシスティックです

普通のフクロモモンガと比べ色が白いんです
なかなか流通しない子でこれを逃すと次の入荷は。。。

そして・・・

なんと、まだお店に来て1週間なんですが
お店の他のフクロモモンガと比べても
1番慣れてます
もう一度言います(笑)

ベタ慣れしてます

是非、五日市店に来て今一押しの子
に会いに来てくださいな

それではサタデーナイトにまた会おー

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る