五日市店ブログ

2015年05月28日

☆今日のわんちゃん・ねこちゃん☆

皆さん、こんにちわ(^0^)/

今日は、五日市店にいる可愛いわんちゃん、ねこちゃん達の写真が撮れましたので、皆様にご紹介したいと思います

では、どうぞ↓

どうです?みんな可愛らしい姿を魅せてくれました

五日市店には、今回撮った子達以外にも可愛いわんちゃんやねこちゃんがいっぱいいます

皆様、ぜひ見に来てあげて下さいm(_ _)mきっと、素敵な出会いがありますよ

では、今回はこのへんで、さようなら~(^0^)/

いいね
6人がいいねといっています

2015年05月27日

SPAコース☆★



こんにちは落書き*イラズラ書き*スケッチ*お絵かき*色エンピツ のデコメ絵文字


今日もSPAコースご利用の
お友達を紹介します落書き*イラズラ書き*スケッチ*お絵かき*色エンピツ のデコメ絵文字


みんな可愛く動物*アニマル*かわいい*キュート*ゆるキャラ のデコメ絵文字落書き*イラズラ書き*スケッチ*お絵かき*色エンピツ のデコメ絵文字
写真を撮っているスタッフも
楽しく撮影してますカメラ のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字カメラ のデコメ絵文字



虎太郎くん      マックスくん






コロくん        サラちゃん








れおくん          チビくん




いいね
5人がいいねといっています

2015年05月25日

んー・・・

遠いですが、あのライトの所にツバメの巣が出来ています。

こないだまで巣材を集めて飛んでいたのですが、最近見ない・・・

どこ行ったー?



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る