五日市店ブログ

2014年11月27日

年末年始のお供に…

皆さんこんにちはめちゃかわ デコメ絵文字


今年ももう間もなく終わりますねモノクロ デコメ絵文字


年末年始のご準備をはじめられている方も多いかと思いますシンプル のデコメ絵文字


大晦日の日、ワンちゃんもご一緒に年越しそばなんてのも良いですよねかわいい のデコメ絵文字


ワンちゃん用の年越しソバ『ワンコそば』が数量限定で入荷しております年末だよ。食べ物だよ。年越しそば のデコメ絵文字


また、おやつを詰め合わせた洋風のお節もございますのでぜひ一度見てみて下さいピース デコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています

2014年11月26日

SPAコース写真☆★


まだまだ続きますピース デコメ絵文字ハート のデコメ絵文字
スマイル のデコメ絵文字SAPコースご利用のワンちゃん紹介スマイル のデコメ絵文字


~☆~ハロウィンバージョン~★~




佐々木 ライムくん    佐原 チロルくん
          (チワワ)          (ダックス)

前野 シュナちゃん    清水 ゆずちゃん
       (シュナ)            (シュナ)
網岡 ケントくん     宮本 マーくん
   (ポリーッシュ)      (マルチーズ)

いいね
1人がいいねといっています

2014年11月25日

入荷しました!

金魚
*キャリコ琉金
*赤出目金 黒出目金
*サラサオランダシシガシラ
*水泡眼

グッピー
*フラミンゴグッピー
*グリーンテールモザイクグッピー
*シシガドラゴングッピー
*ダイヤモンドグッピー

ディスカス
*レッドスポットグリーンディスカス

ベタ少々・・・

以上入荷しております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る