五日市店ブログ

2012年12月28日

二階建て!

こんにちはきゃわたん★ ~星★~ デコメ絵文字
クリスマスも終わり、あと2012年も残り3日となりました(タイトルなし) デコメ絵文字
本当に1年が最近早く感じて仕方がないです今日の新着です!(b^ー°) のデコメ絵文字


さて、本日はちょっと一風変わった水槽のご紹介です今日の新着です!(b^ー°) のデコメ絵文字
その名もコトブキの「アクアマンション250」です(タイトルなし) のデコメ絵文字
名前の通り、マンションのように上下二階建ての水槽になってます(タイトルなし) のデコメ絵文字

↓↓↓包装を取るとこんな感じです(タイトルなし) のデコメ絵文字

上下分かれているので、

違う水質の魚を上下で分けて飼ってもいいですし(タイトルなし) のデコメ絵文字

片方海水魚、片方淡水魚という風に分けるなど(タイトルなし) のデコメ絵文字

一つの水槽二つの世界が一辺に楽しめるようになっています(タイトルなし) のデコメ絵文字


しかも縦型なのでスペースを取りませんビックリ のデコメ絵文字


お値段¥3980
大きさは横250×深さ200、高さは上下合わせて525(mm)となっております(タイトルなし) のデコメ絵文字


ちょっと変わった水槽が欲しい方にはとてもオススメです(タイトルなし) のデコメ絵文字
ぜひ、一度ご覧になりにお越しくださいませ今日の新着です!(b^ー°) のデコメ絵文字

お待ちしております(タイトルなし) のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています

2012年12月27日

お気に入り!!

みなさんこんにちは今日の新着です!(b^ー°)12月25 今日はChristmasだねぇ#A420 のデコメ絵文字

2012年も、あと少しで終わりですChu!! のデコメ絵文字
えがっちの、今年最後のブログ更新です
Chu!! のデコメ絵文字

2012年も、沢山のお客様に支えていただきましたChu!! のデコメ絵文字
色々な、お客様の経験談や、お話を聞かせもらい、とても勉強になりました
きゃわたん★~記号~ のデコメ絵文字
本当にありがとうございましたChu!! のデコメ絵文字
来年 2013年もどうぞよろしくお願いいたします=?utf-8?B?57mn772m57mn772157mn772u?= のデコメ絵文字

さて・・・本題に入りますが

最近の、えがっちのお気に入りの子を紹介しますね
かわいい のデコメ絵文字

その子は、小動物ルームの中にいる
かわいい のデコメ絵文字

ミニ レッキス カラー:オレンジ  ¥16800
2012年10月中旬生まれの 男の子

ベルベットの様な、
毛ざわりなんですよえへへ のデコメ絵文字

この子が、超~ベタ馴れなんですかわゆす← のデコメ絵文字かわゆす← のデコメ絵文字
ゲージを開けると、さわって
見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字 さわってっと来るんです見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字
かわいいィィィィィィ~見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

しかも12月30日までセール中で、¥15800
ちゃ~んすッうさぎ のデコメ絵文字

触りたい方は、お近くのSTAFFにお声かけくださいハート のデコメ絵文字

かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字年も・・・
皆様にとって、素敵な一年になることを心からお祈り申し上げます見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字良いお年を~Chu!! のデコメ絵文字びっくり← のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2012年12月26日

今年もあとわずか☆


こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字
トリミングルームからです
(タイトルなし) デコメ絵文字

クリスマスも終わり
今年もあとわずかですねかわいい のデコメ絵文字

みなさんどんな1年を過ごされましたか
(タイトルなし) のデコメ絵文字

今年もたくさんのわんちゃんと出会いました
今日の新着です!(b^ー°) のデコメ絵文字
来年もまた新しい出会いがたくさんあることを
楽しみにしております
∞かわいい∞ のデコメ絵文字

また来年もよろしくお願いしますえんぴつ のデコメ絵文字

お話変わって
∞かわいい∞ のデコメ絵文字
マイクロバブルの半額セールは
12月24日で終了しました
スター のデコメ絵文字

試されたお客様からは
日がたっても臭いが気にならなくなった
などのお声をいただいております
見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

マイクロバブルは長く続ければ続けるほど
効果を実感できます
見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

ぜひ一度お試しください
=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

それでは、トリミングルームからは
年内最後の更新になります
Chu!! のデコメ絵文字

みなさんよいお年を今日の新着です!(b^ー°)12月25 今日はChristmasだねぇ#A420 のデコメ絵文字




いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る