五日市店ブログ

2012年10月28日

冬が来る!!

みなさん こんにちは今日の新着です!(b^ー°)10月28 のデコメ絵文字

最近、日が経つのが早いなぁ…っと日々思うえがっちです今日の新着です!(b^ー°)10月28 のデコメ絵文字
あっという間に、冬が来てしまいました☆むだい☆ のデコメ絵文字

冬と言えば…身体の心から温めてくれる (タイトルなし) のデコメ絵文字鍋のシーズンです鍋 のデコメ絵文字
最近は、色んな鍋がありますよね…どれにしようか悩んでしまいますよね(タイトルなし) のデコメ絵文字
えがっちは湯豆腐とビール食べ物 のデコメ絵文字が大好きです今日の新着です!(b^ー°)10月28 のデコメ絵文字

そうコメ絶対 のデコメ絵文字今日は、わんちゃんの鍋のご紹介です!わんちゃん用あるんですよ☆むだい☆ のデコメ絵文字
 

まずは…
旨みたっぷりのチキンスープに、チキンボール・しいたけ・大根・ニンジン・焼き豆腐が入った
ミニお鍋食べ物 のデコメ絵文字

続いて…

ビールに合うんです食べ物 のデコメ絵文字かわいぃーコメ絶対 のデコメ絵文字
柔らかく煮込んだ おでんで心もホカホカうさ姫☆ のデコメ絵文字
定番の、大根・ニンジン・こんにゃく・ちくわ・ごぼう巻きが入った
ミニおでん食べ物 のデコメ絵文字
 

最後に…
鍋の王様今日の新着です!(b^ー°)10月28 のデコメ絵文字
牛肉が入って 旨みたっぷりの本格派
牛肉・焼き豆腐・しいたけ・ニンジン・結びしらたきが入った
ミニすき焼きうさ姫☆ のデコメ絵文字

各種¥420

どの鍋も、おいしそうかわいぃーコメ絶対 のデコメ絵文字
えが家の今夜のご飯は…
(タイトルなし) のデコメ絵文字すきや・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字もらうときゎコメ絶対 のデコメ絵文字・・・・湯豆腐に決定びっくりまぁく今日の新着です!(b^ー°)10月28 のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2012年10月27日

秋・冬もの!!

みなさん こんにちは今日の新着です(^◇^)┛10月20日 のデコメ絵文字

寒くなってくると、お店に並ぶ 
服・ベットの種類が豊富になりますくま のデコメ絵文字

くま のデコメ絵文字囲いがあると安心…今日の新着です!(b^ー°)10月20日 のデコメ絵文字キューブタイプ・ドームタイプ
見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字のびのび寝たい子には…きゃわたん(σ*´∀`) のデコメ絵文字ラウンドタイプ・マットタイプ
かわいぃー のデコメ絵文字猫ちゃん用に、トンネルタイプや、もみもみ猫の肉球 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字ふみふみ猫の肉球 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字したくなっちゃうベットまで猫 のデコメ絵文字

柄も可愛くって、あったかそう(タイトルなし) のデコメ絵文字

うちの子に(猫)っと思い選んでみたら…表情 のデコメ絵文字
レジっ子に・・・「入れないでしょっ!!」∞かわいい∞ のデコメ絵文字と キツイ一言見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字
この冬も・・・ベットは諦めました・・・今日の新着(・。・; のデコメ絵文字

色々あるから見に来てねかわいい のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています

2012年10月26日

猫のおやつ

秋になると、新しい商品が続々入荷してくる(タイトルなし) のデコメ絵文字
色んな物に目移り今日の新着です!(b^ー°)10月20日 のデコメ絵文字
あれもこれも、うちの子(猫)にあげてみたい…(タイトルなし) のデコメ絵文字だから太るのよっと…(タイトルなし) のデコメ絵文字みんなに言われる見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

今日の新着です!(b^ー°)10月20日 のデコメ絵文字めっちゃおいしそうなもの 発見(タイトルなし) のデコメ絵文字
名前からして、おいしそう(タイトルなし) のデコメ絵文字
(タイトルなし) のデコメ絵文字炙りもん(タイトルなし) のデコメ絵文字
今日の新着です!(b^ー°)10月20日 のデコメ絵文字プチ ササミ
今日の新着です!(b^ー°)10月20日 のデコメ絵文字プチ フィッシュ
かわいぃーこめよろ のデコメ絵文字チーズ
今日の新着です!(b^ー°)10月20日 のデコメ絵文字わかさぎ
¥148

どれも・・・おいしそうかわいぃーこめよろ のデコメ絵文字
猫ちゃんの好みに合わせて選んであげてねくま のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る