五日市店ブログ

2015年11月03日

★今回も小動の可愛い子達を紹介★

こんにちは!
小動担当の山田です(●^q^●)

前回はレオパばっかりでしたので今回は
我が五日市店の小動物ルームのメンバーを全体的にご紹介していきます!!!!!!

ウサギと爬虫類をご紹介します


まずはイングリッシュモルモットの女の子です!!
臆病な子ですがだんだんと顔を出して触らせてくれるようになりました(*^_^*)

そしてネザーランドドワーフラビットの女の子です!
只今値下げ中でお迎えしやすくなっております~!!

ミックスウサギの女の子です♪
撫でられるのが大好きで毛艶もさらさらしてて綺麗ですよー!!!!


見ているだけでふふふっとなりそうな可愛いお顔の子ばかりでうっとりです・・・・

もちろん爬虫類の子達も可愛くてうっとりする子ばかりですよー!!!!

鳥類も
ガンガンご紹介します!!!!
かわいい・・・


コザクラインコや桜文鳥、そしてコガネメキシコインコなど!
まだまだ手乗りに出来るチャンスはありますよー!!!
ぜひ五日市店にお越しください!!!!!


最後は
キュートはハムスターの写真を載せてお別れです-


いいね
2人がいいねといっています

2015年11月02日

光る!!

ワンちゃんのおもちゃ入荷しました


フラッシュグローボール


投げた時や地面にぶつかった時などの衝撃でピカピカ点滅します!

LED内蔵で電池不要です




最近暗くなるのが早くなったので、そんな時でも遊べそうですね



ただし!点滅で光っていられるのは25秒間だけなので位時間帯に外で遊ぶときは25秒以内に見つけてね




いつかは光らなくなるのでその時は普通のボールとしてご利用ください

いいね
2人がいいねといっています

2015年11月01日

小動物入荷情報!!

こんばんわー
イデリンです

今日は小動物の生体入荷情報になります
フェレットのシナモンバタースコッチ
ハリネズミがいっぱい入荷してます

そしてハリネズミ飼育のお得なスターターセットが始まりました

ハリネズミは針が痛いイメージがあると思いますが。。。

慣れてくると針を立たせなくなってくるんです


そんなハリネズミたちを
見に来て下さいな

それではー
 

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る