五日市店ブログ

2016年06月05日

今週は珍しい生体を入荷!!!

皆さま、こんにちは!!

今日は珍しい生体が入ったので、

さっそくご紹介いたします。

・ブラックゴースト

黒くって、かっこいいです。

かわった泳ぎ方で、私たちを楽しませてくれます


Gハニードワーフグラミー

柄や模様がかわいい子です。

ミクロラスボラハナビ

小さいけど、花火のような模様が素敵な子です。

などの生体を今週入荷しました。

在庫が少ないので、早いもの勝ちです。

ご来店お待ちしております。

いいね
6人がいいねといっています

2016年06月04日

小動物入荷情報

こんばんわー
イデリンです

今日は小動物入荷情報になります
まずはバード!!
オカメインコ2羽ばばんと来ました

コザクラインコ


セキセイインコ

達です



毛の生えている生き物たちは・・・
カラージャービル

モルモット

ミニウサギ

リチャードソンジリスベビー

入荷しました!!

オススメはリチャードソンジリス!!
今年も小松菜でひっそり餌付けしてますので
見に来て下さいな

それでは
サタデーナイトにまた会おー

いいね
6人がいいねといっています

2016年06月03日

お友達紹介

こんにちは

6月に入りましたね

シトシト… ジメジメ… ザーザー… の季節ですね。。。

わんちゃん達にとっては大好きなお散歩の回数が減ってしまった

り、飼い主さまにとってはお散歩行ってもビチャビチャニなってし

まって後が大変と言われる方も多いですね

そこで濡れたままにしていると…。

ワイワイ。。。と菌が増えて悪さをしてしまいます

なのでお家に帰ってからきちんと乾かしてあげてくださいね

そしてトリミングに来た時には「炭酸泉」でしっかりケアをしてあげ

るととってもオススメです

初SPAの 「 そらくん 」  スタッフの遊び心で泡モヒカンに

とってもかわいいですね
こちらも初SPAの 「 シロップくん 」。

カットモデルになってくれたぐらいとってもお利口さん
ポメラニアンの 「 ボビーくん 」

トイプードルの 「 まろくん 」

2匹ともぬいぐるみのような可愛らしさ

そんなみんながしてくれた「SPAコース」が今月は。。。

              500円引き 

更に7月に使える1000円引きのクーポン券もお付け

しちゃうのでこの機会にぜひご利用くださいませ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る