五日市店ブログ

2014年08月09日

昨日の夕方・・・

ミシシッピニオイガメのベビー

陸地で寝てました

かわいいやつめ・・・

起こしては可哀そうなので静かに退散

いいね
2人がいいねといっています

2014年08月08日

鹿!!

新たにワンちゃんのおやつで鹿のおやつが増えました

******OCファーム******

鹿の骨付き肉(げん骨)
鹿の骨付き肉(あばら骨)
鹿の骨付き肉(背骨)

鹿は高タンパク質・低カロリーで脂質・コレステロールが少なめです





いいね
0人がいいねといっています

2014年08月07日

新しく入荷しました!!

ドッグフードのNOW入荷しました

骨抜き七面鳥を第一主原料にジャガイモ等を使用しています
とうもろこし・米・小麦は使用していませんので、それらにアレルギーのあるワンちゃんにもおススメです

ベリー類やフルーツ類も含まれています

227gのがあるので試しやすいと思います

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る