五日市店ブログ

2015年09月09日

SPAのお客様☆

マルチーズのクーちゃん

SPAして綺麗になりました
仕上がりもさらによくなってますね!

チワワのぴーすけくん

ぴーすけくん初のSPAです!
SPAしてさらさらになりましたねヽ(^o^)丿
カメラ写りもばっちりです

MIXのロンくん

SPAしてきれいさっぱりしました!
いつ見ても可愛いです
(^^)v♪

MIXのボスくん

毛穴の奥から汚れが取れて
綺麗になりました(*^^)v!
カメラ写りもかっこいいです
ダックスのアンソニーくん

消臭コースのSPAをしていただきました!
汚れも取れて綺麗になりましたね
(#^.^#)
可愛い写真写りー

柴のゴンくん

SPAして抜け毛もスッキリしました♪
柴などの毛の抜けやすい犬種は
SPAのEXコースがおすすめです
(^_^)/~
ゴンくんネクタイ似合ってます

いいね
3人がいいねといっています

2015年09月08日

まだ赤ちゃんですっ

こんにちはっ
朝晩冷え始めた今日この頃
寒さに少し強い動物が
小動物ルームに
入ってきました!!!!!


小さい小さいフェレットが
3匹入ってきました♡
パスバレーの子とカナディアンの子です(*^^*)

まだまだ手のひらサイズで
小さいですが
3匹でぢゃれあってて
とっても可愛いです!!!!!


個人的にフェレットが好きな
小動物担当くりはらは
もう幸せです

今回はそんな3匹を
動画に撮りましたので
ぜひご覧ください(^^)/

そして
リクエストボックスに
またまた
入ってました!!!!!!!


リクエスト
ネズミ
=いろんな種類のネズミが
いますっ
五日市店には
他のお店にはあまりいない
種類を入れています
見てみて下さい♪

フクロウ・鷹・大型インコ
=どれも値段が高額になってきます・・・
実は入れたいね~って
話してました。
ちょっと考えてみます!


質問
ネズミってどこに住んでるの?
=山の中にいたり・・・
もしかしたら
家の天井にいるかもしれないですね(笑)



以上です。
まだまだ どんどん受付てます♡
よろしくお願いします

いいね
6人がいいねといっています

2015年09月06日

レア個体入荷!!!

なかなか入荷することのない魚・・・アカメが入りました

アカメは成長すると100㎝・・・のびのびと暮らせるとさらに・・・

お値段が高めではありますが興味のある方はぜひぜひおこし下さい

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る