五日市店ブログ

2020年07月14日

お友達紹介★☆


こんにちは!
今日もかわいいお友達を紹介します


さつきちゃん
まだパピーなのに良い子に頑張ってくれてました

むさしくん
しっかりお兄さんな優しいむさしくん

そらくん
始めてのカット頑張ってくれてました

ここすけくん
モデルさんみたいにカメラ目線バッチリ

ちょこくん
にたーって顔がかわいいです

チロちゃん
下毛も抜けてサラサラさ倍増です

ゴローくん
始めてのスパでサラサラになりました

コロンちゃん
今日もスッキリ可愛いくなりました

 

さつきちゃん

むさしくん

そらくん

ここすけくん

ちょこくん

チロちゃん

ゴロ-くん

コロンちゃん
TOSHIくん
今日も下毛がしっかり抜けてさらさらになりました

パンちゃんチロくん
毎回の撮影で慣れたもんと言わんばかりの立たずまいでさすがです

そらくん
カメラ目線で撮ってるこっちまで笑顔になりました

ここちゃん
目力抜群ここちゃん

ゆずちゃん
フワフワさらさらヘアーに

麦くん
僕頑張ったぞと言わんばかりの笑顔です

チョコくん
おやつ?て聞くとこっちを見てくれるチョコくん

TOSHI

パンちゃん

チロくん

そらくん

ここちゃん

ゆずちゃん

麦くん

チョコくん
ルークくん
今日もみんなに尻尾振ってくれてたくさん癒されました

くぅちゃん
カメラ向けると良い子にカメラ目線に!
トリマー思いのくーちゃんです

大輝くん
今日も元気に終わったら走り回ってました

くーくん
スパコースでついついなでたくなるくらいさらさらヘアーに

八五郎くん
笑顔がかわいいです

そらくん
大きなお耳がチャームポイントです

こげくん
目が見えないとは思えないくらい元気なこげちゃん
今日も頑張ってくれてました

バブルスくん
ご飯?って聞いたら毎回カメラ目線に

 

ルークくん

くぅちゃん

大輝くん

くーくん

八五郎くん

そらくん

こげくん

バブルスくん

いいね
2人がいいねといっています

2020年07月13日

水槽のお掃除屋さん

井上です!早速ですが、本日はアクアコーナーからコリドラスを紹介させて頂きます!
コリドラスは水槽の下の方でちょこちょこしているかわいい魚なんですが、他の魚の食べ残しを食べてくれるんです!
コリドラスはドジョウの仲間なので、ヒゲが生えているのがまたかわいいポイントです(笑)
種類もたくさんいて、コリドラスだけを飼育している人もいるみたいです。
僕自身、家で熱帯魚を飼育しているのですが、もちろんコリドラス入れてます😆お家で自分だけの水族館を楽しんでみませんか?🐟

いいね
9人がいいねといっています

2020年07月11日

小動物入荷情報

おみつです(^o^) 早起きは得意な方です。 さぁ、小動物沢山入荷しました
ウサウサ祭り! 今お店には10羽以上のウサギがいます! ウサギ飼育に興味のある方は ぜひ見に来て欲しいです

アルビノ

マックスノーエクリプス

タンジェリン
そして今お店で人気の ヒョウモントカゲモドキも入荷です! 「アルビノ」 「マックスノーエクリプス」 「タンジェリン」 ヒョウモントカゲモドキは沢山の モルフ(種類)がいます! 同じモルフでも全く違うカラーにもなります! そこがまた楽しいんですよね! ヒョウモントカゲモドキは常に10匹以上は お店にいますので、ぜひご覧ください! 隠れてる個体が見たい場合は 遠慮せずにスタッフにお声お掛けください!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る