五日市店ブログ

2015年08月13日

☆ベタ続々入荷☆

皆さん、こんにちわ(^0^)/

今日はアクアコーナーからのお知らせです(☆0☆)

今回のお知らせは「ベタ」の入荷情報です。今回も色とりどりのベタを入荷していますので、ぜひご覧くださいm(_ _)m

では、今回はこのへんで、さようなら~(^0^)/

いいね
6人がいいねといっています

2015年08月12日

SPAコース!!!!




こんにちはシンプル のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字


今日は久しぶりの雨です..銀魂 絵文字 のデコメ絵文字ぐるぐる のデコメ絵文字
台風の影響ですかな.....


今日もSAPコース
ご利用のお友達を紹介します!!星 のデコメ絵文字



ぼっちゃん      茶々ちゃん





ライムくん    ココアちゃん







ちぃくん      ロッキーくん


いいね
4人がいいねといっています

2015年08月11日

ひょこっと・・・

こんにちはっ

小動物ルームのアイドルを
今日もお届けしますシロクマ の画像


スタッフの肩にひょこっと乗っている
ホオミドリアカオウロコインコの
通称 グ~ちゃん!!!!

噛まれるととてつもなく痛いですが
肩に乗る姿は愛らしい(*^^*)



そして
16時のご飯タイムになると
顔を出してくる
フクロモモンガ!!!

とっても可愛い♡♡
ぜひ1回は皆さんにも見て頂きたいですっ
それから それから・・・
先日から始まりました
リクエストBOXの回答ですが・・・


見てみたい生き物
・モモイロインコ
・クルマサオウム
・フクロウ
・ヘビ
・話せるインコ
とありましたが・・・


インコやオウム、フクロウは
生まれやすい時期などがある為
時期を見て入れているので
いる時期やいない時期があります!

ヘビは管理が少し大変なので
入れる時は
すごく注意しなければ
なりません!!

インコ、オウム、フクロウ、ヘビ・・・
入れるかどうか
スタッフで話し合ってみます(^^)

ちなみに
話せるインコは
今 言葉を必死に教えてるとこです(笑)

質問のほうは
<手乗りの意味は?>
⇒ヒナから育てると
インコから手に乗ってくれるため
手乗りインコと言われますっ


皆さんリクエストや質問
ありがとうございます!!!!

これからも
ぜひおねがいします。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る