五日市店ブログ

2015年03月13日

☆ベタのペア売り始めました☆

今日は、熱帯魚コーナーから、オススメ生体のご紹介をさせて頂こうと思いますm(_ _)m

今回、ご紹介するのはこちら↓
はい、というわけで、今回ご紹介するのは、ベタのペアです
そのなかで、今回ご紹介しますのは、「プラカットプラチナホワイト」「プラカットゴールドドラゴン」です。どちらの色もきれいでオススメできる個体です

段々、ベタの飼いやすい季節になってきました皆様、これを機会にベタを飼育してみませんか?

では、今日はこのへんで、さようなら~


いいね
5人がいいねといっています

2015年03月12日

簡単歯磨き☆

皆さんこんにちはカエル デコメ絵文字


今日は人気商品のご案内です落書き*イラズラ書き*スケッチ*お絵かき*色エンピツ のデコメ絵文字




アミーゴでも根強い人気の『グリニーズ』(タイトルなし) のデコメ絵文字


ワンちゃんの飼い主さんたちの多くの方が悩んでいる歯磨き歯磨き中 のデコメ絵文字


グリニーズなら手に持ってあげるだけでデンタルケアが簡単にできちゃうんですお絵かき*スケッチ*イラスト*色エンピツ*カラフル のデコメ絵文字


サイズや入数もバリエーション豊富に取り揃えていますきらきら のデコメ絵文字


まだ試した事の無い方も是非一度試してみて下さい肉球*バイバイ*ネコ*ニャンコ*キャット*Cat*ニャー*猫*=^・ω・^= デコメ絵文字


いいね
1人がいいねといっています

2015年03月11日

SPAコースのお客様☆


MIXのるなちゃんきらきらハート のデコメ絵文字

なぜか気持ちよさそうな顔をしている
るなちゃんめちゃかわ のデコメ絵文字
SPAしてすっきりしたねきらきら のデコメ絵文字

ポメのるうくんきらきらハート のデコメ絵文字

SPAしてモコモコになりましたキラキラ のデコメ絵文字
写真写りもばっちり決まってますね♪
首かしげてるマイメロ のデコメ絵文字

シェルティのモモちゃんきらきらハート のデコメ絵文字

うっとりしていて可愛いモモちゃんねむネコチャン…☆シリーズ のデコメ絵文字
SPAしてきれいさっぱりしました☆
毛並もきれいだねキラキラ のデコメ絵文字

パピヨンの茶々ちゃんきらきらハート のデコメ絵文字

今回もSPAしてきれいになりました花だよ。お花 のデコメ絵文字
写真写りも可愛いですジューンブライド のデコメ絵文字

コッカーのモッピーくんかわいい のデコメ絵文字

頭のちょんまげがよく
似合ってるきらきらハート のデコメ絵文字
毛並もサラサラになったねキラキラ のデコメ絵文字

MIXのモコちゃんきらきらハート のデコメ絵文字

なんともかわいいカメラ目線きらきらハート のデコメ絵文字
ふわふわもこもこになって
綺麗になったねきらきら のデコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る