五日市店ブログ

2013年11月12日

11/17は・・・

こんにちわ!

急激に寒くなりましたね・・・

布団から出るのが非常につらいです・・・


ですが!!

アミーゴ五日市店では、そんな寒さを吹き飛ばす!

楽しいイベントを各種ご用意いたしております!!

来たる11/17(日)は恒例のポイント3倍デー!!

寒くなってきたので、わんちゃん・猫ちゃんの服・ベッド・ヒーターを

買ってあげて下さい!

また、熱帯魚や小動物のヒーターも必需品です!

かわいいペットにもあったかグッズを用意してあげて下さいね!


それから、もう少しでクリスマスですね!

ペットにもクリスマスプレゼントはいかがですか?

クリスマスケーキの予約も始まっていますよ!

プレゼントのラッピングサービスも開始予定です!

ぜひ、アミーゴ五日市店で素敵なプレゼントを探してくださいね!!

いいね
0人がいいねといっています

2013年11月11日

★メリークリスマス★

こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字

今日から急に気温が低くなって

朝、布団から出れなかった石田です…

皆さんも風邪ひかれないように

体調にはお気を付け下さい

冬といえば…イベントが楽しみですよね

そのイベントの中でも石田は

クリスマスが大好きです

私にはサンタさん来てくれませんが…

皆さんの愛犬には来てくれますかワラ

今までサンタになれなかった飼い主さんも

今年からはサンタに変身してみませんか


五日市店では只今クリスマス向け商品が

続々と入荷しています

ワンちゃんのおもちゃや洋服

おやつなどたくさんご用意しております

愛犬にあげてもよし

お友達のワンちゃんにあげてもよし

ご近所のわんちゃんにあげてもよしです



クリスマスの商品は、この時期限定です

早くに売り切れてしまいますので

お早目にお買い求めくださいねっ

いいね
1人がいいねといっています

2013年11月10日

新入荷情報!

11月5日~の新入荷情報です

トラディショナルベタ オス
トラディショナルベタ メス 産卵管見えるサイズです
クラウンテールベタ オス
ダブルテールベタ オス
ミッキーマウスプラティ
アフリカンランプアイ
グラスキャット
ラスボラ・ヘテロモルファ 50円
ブラックファントム 50円
キンセンラスボラ 50円
アフィオセミオン・ガードネリー オスがキレイです
オーストレイ・ゴールド
ラスボラ・エスペイ
カージナルテトラ Mサイズ
ミクロラスボラ・花火
タイガースパイニ―イール 残り一匹です
タイヤトラックスパイニ―イール
ゴールデンデルモゲニー
ギンブナ
真っ黒らんちゅう
パンダ金魚
更紗バルーンオランダ
更紗三尾和金
ジャイアントオトシン
国産グッピーアメリカンホワイト
ムギツク
極火蝦
レッドビーシュリンプ
ルリ―シュリンプ
アカメ 7~8cmサイズで2980円
タイリクバラタナゴ
東錦
琉金 98円
ウーパールーパー
楊貴妃メダカAグレード
レッドハニーグラミー
グローライトテトラ
プラカットファンシー

その他にも前景水草大量入荷
人気の寄せ植え水草もどっさりはいってます

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る