五日市店ブログ

2022年04月24日

わんわんらんどNew Face


こんにちは!今回もアミーゴにいるワンちゃんとネコちゃんを第2弾にわたって紹介していきます!

今回は以前からアミーゴ五日市店にいるワンちゃんとネコちゃんです

エキゾチックロングヘアーの男の子 2021/12/18生まれ ちょっぴりビビりなエキゾくん。猫じゃらしで遊ぶ時も、微妙な距離感を保ってチョイチョイしてくれます♡

トイプードルの女の子 2021/12/21生まれ とにかく元気いっぱいなトイプーちゃん♡ ご飯も残さずしっかり食べ、部屋中を駆け回って遊ぶやんちゃ娘です!

マルチーズの女の子 2021/12/23生まれ 癒し系フェイスのマルチーズちゃん♡ 小さな体からは想像できないくらいしっかりご飯も食べます!

ヨークシャーテリアの男の子 2021/11/27生まれ 甘えん坊で、目が合うとかまってアピールが上手です(笑) 全力で遊ぶ姿に癒されます♡

シーズーの男の子 2021/12/01生まれ 食べることと寝ることが大好きなシーズーくん♡ ガラス越しのアピールは当店№1といっていいほど!

トイプードルの男の子 2021/12/16生まれ くりくりお目で甘えん坊なトイプーくん♡ 扉を開けるとすぐ走ってきてくれます!!

いいね
4人がいいねといっています

2022年03月26日

わんわんらんどNew Face

こんにちは!早速ですが、今回はアミーゴにいるネコちゃんたちを紹介したいと思いますsmiley
 
まずはミヌエットの男の子です!

2021/12/3生まれでブルータビーホワイトカラー♪

キリっとフェイスのミヌエットくん

とにかくイケメンの一言しか出てきません、、

とっても甘えん坊でナデナデ大好きで、抱っこも大好きです

ご飯の時間になるとテンションMAXになる姿も必見!!
 
次はエキゾチックの男の子!

2021/12/18生まれでチンチラゴールドカラーです

ちょっぴりビビりで、ねこじゃらしで遊ぶ時も微妙な距離感を保ってチョイチョイしてくれます(笑)

台の上で寝るのが好きですが、この時はトイレの中でくつろいでました


可愛い動物たちを是非見に来てください

いいね
2人がいいねといっています

2022年02月19日

改装しました!


今日は!今回は改装が終わって今日から営業再開した犬猫コーナーの紹介をしますsmiley

新しくネコちゃんとワンちゃんが仲間入りしました
 

ミニチュア・ダックスフンド(男の子) 2021/12/20生まれ

チワワ(男の子) 2021/12/23生まれ

シー・ズー(男の子) 2021/12/1生まれ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(男の子) 2021/12/4生まれ

ミヌエット(男の子) 2021/12/3生まれ

フレンチ・ブルドッグ(女の子) 2021/12/21生まれ

トイ・プードル(女の子) 2021/12/21生まれ

ヨークシャー・テリア(男の子) 2021/11/27生まれ

エキゾチック(男の子) 2021/12/18生まれ

トイ・プードル(男の子) 2021/12/16生まれ

マルチーズ(女の子) 2021/12/23生まれ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る