五日市店ブログ

2012年06月25日

やっと入荷しましたっ★

こんにちはっ太陽 のデコメ絵文字 宮西ですリボン デコメ絵文字

最近我が家 のデコメ絵文字のみるくちゃん(シマリス)が

寝て可愛い のデコメ絵文字ばっかりで相手にしてくれませんキティ のデコメ絵文字

ペットに見放されるのって

…つらいですよねキティ のデコメ絵文字


ところで今日は

うさ姫☆ のデコメ絵文字ワンちゃん・ネコちゃん用の冷凍ケーキうさ姫☆ のデコメ絵文字

ご紹介したいと思いますっハート のデコメ絵文字

お客様からのご要望もかなりございまして… のデコメ絵文字

やっと五日市店にも入荷することができましたっ飲み物 のデコメ絵文字



今日はちょこチョコ のデコメ絵文字っとだけご紹介したいと思いますっお勧め動物 ひよこ(ぴよりんちょ) のデコメ絵文字


ケーキ のデコメ絵文字猫用記念日ケーキケーキ のデコメ絵文字
¥1580

うさ姫☆ のデコメ絵文字ミニロールケーキ(フルーツ)うさ姫☆ のデコメ絵文字
¥780

プリン のデコメ絵文字プリンパフェプリン のデコメ絵文字
¥450

バレンタイン のデコメ絵文字タルト各種バレンタイン のデコメ絵文字
¥350





 

今日ご紹介したうさ姫☆ のデコメ絵文字ケーキうさ姫☆ のデコメ絵文字

全てかっこ のデコメ絵文字小麦粉不使用かっこ のデコメ絵文字となっております星 デコメ絵文字

アレルギーをお持ちのワンちゃん・ネコちゃんでも

安心してあげる事ができますよっバースデー デコメ絵文字
宝石箱☆〟 のデコメ絵文字全てのワンちゃん・ネコちゃんが
 アレルギーが出ない訳ではありません宝石箱☆〟 のデコメ絵文字


この他にも色々取り揃えておりますっ動きます のデコメ絵文字

大切なペットの記念日 のデコメ絵文字お土産 のデコメ絵文字

プレゼントバースデー デコメ絵文字にぜひ! のデコメ絵文字

いつもより星 デコメ絵文字スペシャル星 デコメ絵文字なおやつを

あげてみてはいかがですかはてな のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2012年03月08日

またまた・・・入荷。

3月になりましたねぇなんか、まぁ、春 のデコメ絵文字うれしい のデコメ絵文字
暖かくなったぁ春 桜 色々 のデコメ絵文字お勧めだよ のデコメ絵文字

おとといからイヤ~な花粉症に悩まされてる稲垣です女の子 のデコメ絵文字
   
花粉症に負けずすな のデコメ絵文字
一番好きな季節を楽しみましょ楽しみ のデコメ絵文字うれしい のデコメ絵文字

とってもかわいいぬこ のデコメ絵文字
LAMZY服入荷しましたよ服 のデコメ絵文字

ハミング・フリル洋服 のデコメ絵文字
3段重なったレースのスカートが上品
レッド・ネイビー  4935

パール・ラブメリア洋服 のデコメ絵文字
ハートモチーフのオリジナル。レース・リボンが上品
ピンク・ブラック  4410

水玉・ギンガムセーラー服 のデコメ絵文字
ギンガムと水玉が清楚で可憐
ネイビー・ブラック  4725

ぜひ・・・試着してみて下さいおじぎ の画像

なんと・・・帽子入荷しました帽子 のデコメ絵文字帽子 のデコメ絵文字

ピクニックハット  700円かわいい いぬ のデコメ絵文字
マリーンハット   700円かわいい いぬ のデコメ絵文字
カントリーハット 1580円いぬ のデコメ絵文字

大型犬用
ビーチハット    700円 かわいい のデコメ絵文字

わんちゃんだっておしゃれして
おでかけしましょかわいい のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る