五日市店ブログ

2016年08月15日

★夏ベッドセール&秋冬ベッド入荷★

みなさんこんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字

毎日嫌になるほど暑いですねパンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗・暑い の絵文字

今日の五日市店のレジは

扇風機もフル稼働しています…扇風機+夏 の絵文字

今日はお得な情報をお届けします(タイトルなし) デコメ絵文字

アミーゴ五日市店では

夏物ベッドを30%OFF~50%OFF
でご奉仕しております(タイトルなし) デコメ絵文字

新たに買い替えるのもよしドット の絵文字

来年に買っとくのもよしドット の絵文字

お値段が良くて手が出せなかったあのベッドも

今ならお買い得ですよびっくり の絵文字



そして早くも秋冬ベッドが入荷しましたもみじ+葉っぱ の絵文字

毎年毎年大人気で、すぐ完売になってしまう

ラディカのベッドです目玉 星 デコメ絵文字

リピート率が半端ない…わらい の絵文字

シーズンごとに買いに来られる

お客様もいらっしゃいます(タイトルなし) デコメ絵文字

シンプルなのでお部屋にもマッチして

クッション性もいいのでワンちゃんも

気持ちよさそうに寝てるみたいですおやすみ+zzz+寝る の絵文字

毎年人気の形がシェルベッド嵐さん 翔くん にのみぃ 松潤 相葉ちゃん 大ちゃん ◎ 赤 青 紫 黄 緑 こ の絵文字

名前の通り貝殻の形のベッドです貝殻 の絵文字

これホントに大ヒットなんです(タイトルなし) デコメ絵文字

あまり他メーカーさんでは見かけない形ですよね(タイトルなし) デコメ絵文字






そして今年は新しい形のベッドが登場しました目玉 デコメ絵文字

その名も、もぐりんベッド寝る おやすみ の絵文字

これは、とっても暖かそうですね寝る の絵文字

隠れて眠る子には最適ですハピバ デコメ絵文字

この形も大ヒットになりそう(タイトルなし) デコメ絵文字

ホントにすぐ完売しちゃうので

お早目のご用意を~(タイトルなし) デコメ絵文字


いいね
4人がいいねといっています

2016年08月14日

★秋冬バッグ入荷しました★

今日は大人気のRADICAの

お散歩バッグをご紹介します(タイトルなし) デコメ絵文字

品切れ続出だったバッグから

秋冬バッグが出ました(タイトルなし) デコメ絵文字

これホントに便利です(タイトルなし) デコメ絵文字

ショルダーにもなりますよ(タイトルなし) デコメ絵文字





いいね
2人がいいねといっています

2016年08月13日

アミーゴオススメ商品

どうもオヤツ担当のGです。
最近、ブログを頻繁に更新させていただいております。
本日は、オヤツではなく個人的にも良く利用しているウェットシートを紹介させて頂こうと思います。
その名も

『99.9%ウェットシート』
名前の通りほぼ水なんですね

舐めても安心、使って安心な商品です!

ぜひぜひ使ってみて下さい(*^_^*)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る