五日市店ブログ

2015年01月16日

☆新入荷 ディスカス編☆

皆さん、こんにちわ(^0^)/

今回は、アミーゴ五日市店アクアコーナーから、本日入荷しました、生体をご紹介しようと思います(☆0☆)

では、写真をどうぞ~↓

はい、というわけで今回入荷したのは、ディスカス3種類!
「フラミンゴレッド」「スーパーブルーダイヤモンド」「イエローサンフラワー」です\(^0^)/

気になるお値段ですが「フラミンゴレッド」「スーパーブルーダイヤモンド」は3,980円、「イエローサンフラワー」は4,980円となっております!そして、今回はなんと!!こちらの3種類を同時購入して頂くと、本来12,940円のところ、
☆10,000円☆でご提供致します\(☆0☆)/
皆さん、この機会にディスカス飼育を始めてみませんか?

では、今回は、この辺でさようなら~(^0^)/

いいね
4人がいいねといっています

2015年01月15日

予告通り…

皆さんこんにちはプリティ色々 デコメ絵文字


先週予告した通り早くもバレンタインコーナーがレジの横に登場しました色々 デコメ絵文字




主にワンちゃんネコちゃんのおやつ主体の売り場となっております色々 デコメ絵文字


レイアウトにも少しこだわってみましたのでぜひお立ち寄り下さいプリティ色々 デコメ絵文字


いいね
3人がいいねといっています

2015年01月14日

お正月バージョン



いつもたくさんの
ご利用ありがとうございます
ありがとう のデコメ絵文字色々 デコメ絵文字



今日からやっと正月バージョンです
お正月だよ。門松 のデコメ絵文字お正月だよ。玩具だよ。羽子板の羽根 のデコメ絵文字


お正月バージョン、最初のお友達は
プリティ色々 デコメ絵文字



三浦 ひかるくん      浅枝 チョコくん


 








宮村 ソラくん  
     板垣 チロルくん






元谷 ガイくん          
佐伯りおくん
      チョコラくん


みんなほんと可愛くカメラ目線
色々 デコメ絵文字色々 デコメ絵文字


私たちも可愛く撮ろうと 無我夢中になりながら
撮影してます
色々 デコメ絵文字綺麗♪ のデコメ絵文字

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしていますありがと のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る